慣れてきたのかな~♪ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

我が家でお預かりして、、、4ヶ月ビックリマーク

りあちゃん、やっと、仲良くなってきたな・・・って感じるジョンママラブ

 

前のスタッフSさんがお預りして8ヶ月音譜

我が家で、お預り4ヶ月音譜

慣れる時間が、少しずつ短くなるのは、預かり期間があるからビックリマーク

 

里親さんに譲渡するときには、また、もう少し短い時間で慣れるかもしれないな~照れ

私たち預かりボランティアの家庭にいることで、

家庭犬へ変わっていくのを見れて、嬉しい音譜

 

 

最近、夜ご飯を食べながら、テレビを見てると・・・

横で、こうやって寝てる時間が増えたビックリマーク

りあちゃん、やっとジョン家で、リラックスできる様になったんだな~照れ

 

可愛いラブ