明日はハグアニマルズ!! | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

台風が近づいてる様で、、、しかも、スーパー台風だとかガーン

台風の進路になっている地域は、ご心配ですねあせる

そして、ジョン家地方にも影響があるのか、気になるところですあせるあせる

 

さて、土日のお天気予報は、どうやら良さそうです晴れ

週末のハグアニマルズは、予定通り、開催ですねービックリマーク

 

 

是非是非、沢山の方々にご来場いただけると嬉しいです爆  笑

人&犬への暑さ対策も忘れずにビックリマーク

ジョン家は、土日の2日間とも、参加します

 

もちろん、りあちゃんを連れて~ハート

 

我が家でお預かりして3ヶ月ビックリマーク

最初からパパっ子だったりあちゃん、3ヶ月経って、ママにも慣れてきました爆  笑

りあちゃんは、慣れるのに時間がかかる子ですあせる

まだまだ、吠えたり、いろいろあるけどねてへぺろ

 

でも、昨日の朝ん歩では、ご近所さんの吠えなかった~OK

ジーッと我慢して、頑張ってた‥と思うビックリマーク

少しずつ変わってきたりあちゃん、是非、会いに来てください~キラキラ