りあちゃん、キャンプに行く~の巻 | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

りあちゃん、我が家に来て最初のキャンプ⛺

見事に雨~笑い泣き

意外に、馴染んでたりあ笑

 

 

夜、テントの中では、ジョンパパに引っ付いて、枕をシェアして寝てたしぐぅぐぅ

 

 

昼間は、パパの足の間にスッポリ音譜

つまり、パパっ子全開ビックリマーク

 

 

そして、ジョンパパの次に大好きなのは、三男ジュニアラブ

 

 

りあちゃん、シュナ達にくっ付いてますラブ

 

 

堂々と、集合写真にもおさまるりあちゃんカメラ

 

 

帰りの芝生の上で、ゴロゴロする、りあちゃん・・・・・はてなマークはてなマーク

 

 

そして、当然、背中から・・・頭から・・・芝だらけガーン

コレが、また面白いみたいで、当然1回で終わらずあせる

芝だらけで、楽しむりあちゃんでした爆  笑

 

 

我が家に来てから、お散歩はガシガシ歩かされるしあしあと

キャンプやらドッグランやら、アクティブだし音譜

オイオイ・・・って思ってるかしらあせる

 

雨だったから、あまり遊べなかったけど、りあちゃん楽しんでくれたかな~照れ

お疲れ様でしたっビックリマーク