りあの初ランラン | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

我が家でお預かりして1ヶ月ビックリマーク

りあちゃん、ジョンパパっ子になってますラブ

さて、ジョン家のジャック&ジュニアが、アジリティの体験会のお手伝いのため

woofに行ったので、りあも、一緒に行きました~照れ

皆んなで、ドッグランあしあと

 

 

りあ、とっても楽しそうに走ってました~音譜

 

 

どんな動きをするかはてなマーク ドッグランに連れてきたのは初めてだから、

りあは、ロングリード付きでドッグランへあしあと

大型犬の多いランだから、ドッグランの柵の幅も広めだしねてへぺろ

ロングリードを付けておいて、正解OK

 

 

皆んなと一緒に、写真が撮れたのは驚きΣ(・□・;)

 

 

芝の感じも確認笑

楽しかったんだろうな~照れ

 

 

ジョン家に、慣れてきたみたい笑

楽しいランランできて良かった~爆  笑