アスタ君、トライアルに出発しました~! | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

週末の朝、いつも通りのメンバーで、朝ん歩あしあと

 

 

今日から、僕、トライアルなんだよねビックリマーク

行ってきます~爆  笑

 

 

H様のお家にお邪魔して、大興奮だったアスタ(笑)

ゴロゴロもご披露~チュー

 

 

先代ジャックラッセルテリアのハーネスやリードを、使わせていただきましたお願い

サイズ調整をしてる間も、ウズウズしてるアスタてへぺろ

 

 

H様のお宅のベランダを見つめるアスタ犬

この日のアスタは、大興奮で、お家を隅々まで探検ビックリマーク

結局、この後、ベランダを走り回ってました~爆  笑

 

 

我が家が去った後、大興奮から疲れたのかはてなマーク

ご準備いただいたクレートで寝るアスタ・・・・なんか、大物チュー

このクレートでご飯食べてもいいしビックリマーク クッションを入れて、お留守番の寝床にしてもいいしビックリマーク

なんて、説明してたら、、、本当に寝てた(笑)

 

 

これまた、ご準備いただいたアスタのためのベッドラブラブ

このベッドにも入って、ご満悦照れ

 

 

1週間、トライアルを頑張ってねビックリマーク

ゆっくり、焦らず、アスタのペースで、H様ご家族と一緒に過ごしてみてね照れ

H様、宜しくお願いしますお願い