アスタの朝 | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

アスタの朝は、早いですあせる

とても、早起きですあせるあせる

1人、、、、、6時に目覚めて、、、動き出す(笑)

横で、シュナのジャックんが爆睡なのに、お目目パッチリのアスタチュー

 

 

これから、日の出が早くなると、どんどんん、早くなるんだろうな~あせる

 

そして、目覚めると、私たちのベッドに手をかけて、

『起きたよビックリマーク 目が覚めたよ~ 』と、教えてくれるチュー

ああ~ブレブレガーン

 

 

う、うん、教えてくれなくても、アスタの気配を感じてるよ(笑)あせる

1人で、シャカシャカ歩いてる音もするしねチュー

 

 

アスタは、早寝早起きです爆  笑

そして、朝のエネルギーは200%、フル充電ビックリマーク

これから、午後に向けて、充電の値が下がってきますチュー

夜には、ボケ~なくらいてへぺろ

 

朝早いのが得意なご家族、アスタに向いてるよ~(笑)