桃次郎からの近況報告ー2年目 | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

全く晴れ間が見えないあせる

雨が降ったり、やんだりを繰り返して、お散歩がなかなかできないあせる

今年は、梅雨明けが遅いですねぇ・・・・ガーン

 

そんな中、お家の子になって2年目お祝いと、

桃次郎君のママさんから、連絡がありました~!!

嬉しい近況報告でした爆  笑

 

早いもので、もう2年爆  笑

可愛らしい姿からは、想像も出来ない程の怖がり、ビビリあせる

怖すぎて、抱っこするのも可哀そうなくらいだったねショボーン

 

 

そんな桃次郎が、ママさんにススーーーーッて近づいたことからのご縁だから、不思議だね!!

男の人が怖い桃次郎なんだよねあせる

 

ママさんのコメントによると、

相変わらずパパさんには怯える日々が続いているけど、寄り添う姿も見られる様になったラブラブ

って・・・・・涙ものだわ~笑い泣き

パパさんの努力、そして、桃次郎を追い詰めないで、待つ姿勢音譜

これは、パパさんの涙物の努力だものグッ

 

 

多頭飼育崩壊からレスキューされ、一緒にいたチワワーズも幸せになって行ったね音譜

 

桃次郎に巡り合えた事を感謝して下さるママさん、いつも、連絡ありがとうお願い

そして、保護活動を手伝って下さる桃次郎ご家族に、感謝ですお願い

 

まだまだ、車慣れしていないそうだけど、コロナが収束したら、色々遊びに行けるね!!

笑顔満載の写真カメラ

色々な場所に連れて行ってもらえて、経験値をあげて、怖いものが少なくなって、

笑顔が増えたんだね~ラブラブ

本当に、桃次郎君のご家族が、努力して下さってるおかげですグッ

 

 

こうして、近況をお知らせ頂けるのも、嬉しいですね爆  笑

保護活動の励みになるし、我が家にいたときより輝いてるのを見ると、素直に嬉しいです!!

 

桃次郎~音譜 これからも、パパさんとの距離を縮める様に、頑張るんだよ(笑)

コロナがあるけど、それでも、楽しい夏休みを過ごして下さいね~祭

 

桃次郎ママさん、いつも、ご連絡ありがとう爆  笑