出来るオトコ、コロン君 | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

ダックスフントのコロン君ダックス

ただいま、1頭生活中

繁殖場や、個人で増やしてしまった多頭飼育の現場から引き取った子は

一定期間、隔離してる

コロン君、我が家のシュナーズ+エヴァちゃんとは別生活アセアセ

あと・・・・1週間ちょい、頑張れ!!

 

で、いつもは別ルートで行くお散歩だけど、軍団の後ろから行ってみたてへぺろ

気になる・・・・・・か!?

 

 

気になるよねぇチュー

 

 

前にワンズがいたり、すれ違いのワンコがいると、とても嬉しそうで

ちょっと、引きが強くなるアセアセ

でも、コロンの名前を呼んで、落ち着かせると大丈夫!

 

 

『僕、出来る子だから』

うんうん、コロン、出来る子だね!

とはいえ、シュナーズ+エヴァちゃんにご対面したら、どうなるか・・・・、

これはこれで、反応が楽しみだな音符