ジャズ君カフェデビュー | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

昨日は雨雨~からのみぞれ雪だるま

会社からの帰り道が凍える様に寒かった~アセアセ

今朝は、ウッドデッキが凍ってたしガーン

 

さて、ジャズ君、ドッグカフェデビューしましたラブラブ

ハンバーガーの美味しいFUNGOハンバーガー

 

 

ちゃんと、オスワリしてて、比較的おとなしく出来たよ~OK

 

 

あ、でもお外が気になるのねてへぺろ

 

 

ハンバーガーは大きい!

そして、美味しいラブラブ

 

 

あ、やっぱり、周りが気になるのね爆  笑

1頭だけで連れて行ったから、どうかな~?

とは思ったけど、大丈夫みたいOK

 

 

そして、今朝、起きたら洋服が脱げてたジャズガーン

よくよく見ると、我が家に来た頃より、少しだけ体重が増えて大きくなったニコニコ

 

 

FunFunでの良いシャンプー&トリートメントで、黒色が艶々きらきらきら~♪

なんか逞しくなってきた感じがする爆  笑

うんうん、なんか良い感じ!