アセンションに関してトランプの役割 - マリリン・ダイクによるQHHTセッション

(スーザン・スプーナーのブログ)

 

皆さんこんにちは、

 

私の友人で、レベル3のQHHTプラクティショナーのマリリン・ダイクさんはカナダのメープルブリッジに住んでいますが、最近QHHTセッションで得た興味深い情報を、彼女のブログで紹介しました。それは人に考えさせるものでもあり、私も、あるクライアントとのセッションで同様の情報を得ていました。私のクライアントであるトッドさんが、20161111日のセッションで得た情報はここ(https://tauksuzanne.com/2016/11/18/startling-insight-of-donald-trumps-election-intention-and-the-science-of-ascension-explained-a-qhht-session-segment-by-suzanne-spooner/)にあります(訳注:私もアメーバでで紹介済み)。そこには、トランプ氏は彼のハイヤーセルフ(潜在意識)がした判断によって行動をとる必要があると述べてあります。当時私がアップロードしたYouTubeも、次に紹介します(訳注:ここでは非掲載です)

マリリンさんのクライアントはとても時を得た情報を提供してくれました。

 

以下はマリリンのブログ(http://bodysoulapothecary.com/2017/08/trumps-role-ascension/)からです。

 

 

このクライアントとのセッションは楽しみにしていました。彼女は、セッションで得る情報は決してあいまいであったり、暗号的なものであってはダメだ。意味を推測しなければいけない情報であってはならない、と述べていました。彼女がセッションで質問することには、必ずきちんと答えてもらわねばならい、と強く言っていました。

 

このような人こそ私が求めていた人です。そして確かに、セッションでは多くの情報を得ることができましたし、クライアントのヒーリングもできました。さらに、皆が待ち望んでいるアセンションでのトランプ氏の興味深い役割に関する情報も得ました。

 

アセンションが2001年に起こるという事について私は読んだことも聞いたこともありません。皆さんの中に、読んだり、聞いたりした人はいますか?

 

ひとつ言っておきたい大事なことがあります。それは、この種の情報は、私たちが下す判断に従って常に変化し続けるものだ、という事です。このアセンションというものはなかなかとらえ難いもので、昨日では真実であったことが、今日はもう真実ではなくなっていることがあります。さらにいうと、アセンションはすでに起きたと信じている人もいます。

 

クライアントのハイヤーセルフ(HS)はすでに地球のシフトについて語り始めています。

 

HS:、、、地球の意識が大きくシフトして、その結果がどうなるのかは、私たちにもわかりません。いろいろな可能性がありすぎるのです。

 

私:そうですね、そのようなことは聞いたことがあります。

HS:そして彼女はですね、どんな結果になろうとしても彼女は最後まで関係しています、

 

私:そうですか。肉体を持って別な現実とか異次元に行くことを選択した人たちは、そうなるという考え方もあります。

HS:そうですね。

 

私:肉体ごと移行するのも可能なのでしょう?

HS:はい。シフトが起きた時に肉体は死んでしまう可能性もあります(クライアントの肉体という意味)。それは一つの可能性なのですが、、、でもそうならないと思います。彼女は生き残るでしょう。

 

私:では、シフトはいつ、、、2001年にアセンションが起きなかったので、それならいつだろうと彼女は思っています。(彼女が本当の答えを知りたいことを知っているHSは笑っている)彼女の推察では、、、

HS:事態に変化が起きることが必要なのです。まだそんな状況ではなかったのです。もっと進化した存在体たちが今やってきています。私たちはそれを待っていたのです。

 

私:そうなのですか。ではアセンションは2001年に起きる計画だったのですね?

HS:ある時期ではそうでした。

 

私:ああ、そうだったのですね。そのことが彼女の記憶にあったのですか?

HS:そうです。

 

私:実際にアセンションが起きなかったときに、彼女は少し怒っていましたか?

HS:混乱してました。

 

私:混乱ですか、なるほどね。もっと進化した存在体たちがやってきているのに、どうしてまだアセンションが起きていないのですか?

HS:私も確かではありません(今度はクライアントは私に話していた)私に何も伝わってきません(訳注:HSにも未知なものはどこからか情報を得る)

 

私:えー、そうですか。私が今話をしている高次元の人たち、彼女のガイドさん(HS)たちの中に、この質問に答えることができる人はいますか、、、アセンションはもう起きたのですか?誰か答えられる人をさがっしてください。

HS:答えはありませんよ(クライアント)

 

私:お願いしますよ、彼女は答えを今日もらいたいのです。

HS:辛抱しなさいと、伝えてください、、、(HSは笑う)

 

私:さあー、彼女は承知できないと思いますよ、、、(HSが笑う)

(間があった)

HS:私たちから彼女に伝えましょう(でもそれは今日ではないと言っている風であった)

 

私:今伝えることはできませんか。あなたは今日、彼女が答えを得たり、ヒーjリングをするためにわざわざ彼女をここに連れてきたではないですか(彼女は別な州から来ていた)彼女はアセンションがなぜまだ敢行されていないか、その理由を知る準備はできています。(長い間)もっとすべきことがあるのかどうか、それを彼女が知る準備はできていると思いますよ。(長い間)このアセンションは一時停止になっているのですか。

HS:そうです。

 

私:どうしてそうなったのですか?

HS:人間の意識にシフトが起きるのを待っています。起きそうな気配なのです。

 

私:それはどのようなシフトなのですか?

HS:覚醒です、波動が高まっています。人間のエネルギーの振動が高まっています。

 

私:そうですか。まあ、それは私たちが長いこと、常に振動数を上げ続けています。

HS:転換点というものがあります。

 

私:その件についても、私はここ数年よく耳にします。その転換点に、私たちはどのくらい近づいていますか?

(長い間)

HS:それは、トランプが君臨しているときです、、、(君臨???)

 

私:トランプの君臨中に起きるのですね?

HS:今の時点ではそのような計画になっています。

 

私:えー、あのう、どうしてトランプ氏の君臨中なのですか?その理由は何ですか?

HS:覚醒です、覚醒、意識が本当にシフトします。

 

私:トランプ氏の影響でですか?

HS:はい。人々はもう辟易しています。この変化を望んでいます。

 

私:で、彼は、、、

HS:変化促進の火付け役です。

 

私:彼が変化を促進させるのですか?

HS:そうです。

 

私:では、彼がしていること、彼の決断が、、、

HS:彼はまだ決断をしていません。その決断が重要なのです。

 

私:ではまだ何かが起きるのですか?

HS:そうです。

 

私:トランプ氏はそのことを知っていますか、、、彼の決断が重要だという事を?

HS:いや、彼は知りません。

 

私:何についての決断ですか?

HS:それはですね、、、核戦争です(言いたくなさそうに言った)

 

私:核戦争を始めるか始めないかという決断ですか?

HS:そうです。

 

私:彼がどんな決断を下すかのが、シフトするかしないかに影響があるのですか?

HS:そうです。彼は核戦争には反対しなければいけません。

 

私:もしトランプ氏が核戦争に反対しなければどうなるのですか?

HS:地球は分裂します、、、二つになります。シフトした地球と、取り残された地球の二つです。

 

私:なるほど。では核戦争に反対したらどうなりますか?

HS:地球全体がシフトし、分裂しません。地球全体がシフトして、後に残るものは何もありません。二つ目の地球が取り残されるという事は起きません。

 

私:シフトに対する準備ができていない人や、シフトについて、まったく何も知らない人など、地球上のすべての人たちが全員そうなるのですか?

HS:そうです。だからなのです。だから、こうした波動が高い人たちや存在体が必要なのです。彼らの持っているエネルギーが、エネルギーの低い人たちにとって必要なのです。

 

私:シフトするために必要なのですね。ではもし、、、地球が分裂するとしたら、エネルギーの高い人たちは新しい地球のほうに行くのですね?

HS:はい。そしてエネルギーの低い人は、取り残された地球と一緒に残ります。地球は二つとなり、高いほうの地球は低い地球の存在を知りますが、低い地球のほうは高い地球の存在を知りません。

 

私:そうですか。でも地球全体がシフトした場合、シフトについて全く無知な人たちはどうなりますか?

HS:えー、死んでしまう人もいますし、身体を持ったままシフトをする人もいます。それは波動の高さによります。死んだ人はそのまま根源に戻っていきます。

 

私:では、身体と共にシフトした人たちのいる新しい地球はどのようなものですか?

HS:もっと明るいです、光が多くあり明るいです。それに、、、私欲はなくなります、動物に対する虐待もなくなります、地球への虐待もなくなります、人々は道徳のある生活をします、人間同士仲良くなり、動物や地球にも優しくなります、私たちは地球全体がシフトすることを望み、地球が二つになることを望みません。

 

私:この地球分裂のことを聞いた時に、地球は一つのままで、全員がそこにいるべきだと、私はよく思いました。

HS:そうですね、そのほうが良いのです。そのために彼女(訳注:今セッションをしているクライアント、サリーさん)はここに今いるのです。

 

私:確実にそうならせるためにですね。

HS:そうです。

 

私:でも、すべてはトランプ氏の決断次第ですね?

HS:そうです。彼の決断を私たちは待っています。

 

私:そして、それが起きるのは、えー、、、彼の、、、

HS:君臨しているときにです、、、(君臨???)

 

私:そのような役目を彼が担うのには何か理由があるのですか?

HS:はい。彼は、、、ある意味捨て駒のようなものなのです。彼は利用されているのですが、彼もそれは承知しています。何をするにも、私たちはその人の同意を得てからします。そうすることは最も大事なことなのです。彼は疑いの目をもって見てはいますが、完全に理解しているわけではありません。

 

私:聞こうと思っていたのですが、トランプ氏の波動は高いものなのでしょうか?

HS:えー、高いです。人は驚くかもしれませんが、彼の波動は高いです。

 

私:そうですか。彼はこの役目を自ら買って出たのですね?

HS:はい、かなり気合が入ってました。彼は、えー、この役割にかなり興奮していました。

 

私:彼の波動とか知識はこのサリーさんと同じくらいありますか?

HS:彼はかなりの経験豊富者です、彼のエネルギーレベルは高く波動もかなり高いです。

 

私:彼の下す決断は多くの人に疑問視されているので、そんな質問をしました。

HS:そうなのです。そのような彼ですからこの役割がぴったりなのです。そのような大事な役割を持っているなんて誰も気づきませんから。

 

私:もし気づかれたら何か問題でもあるのですか?

HS:もし気づかれたら、闇の勢力が彼に影響を与えます。気づかれなければ彼はそうした人たちの影響なしに事を運ぶことができます。

 

私:それはどういうことですか?

HS:地球には利己的な計画を持っている人たちがいます。そうした者たちがトランプを自分たちの計画に沿うように影響を与えます。トランプが地球に来た目的をあからさまにすると、それを実行するのが困難になるのです。しかし目的を公開せず、滅茶苦茶な決断を繰り返して人々に彼の本当の目的を知られなかったら、彼がしなければならないことが、とてもしやすくなるのです。


 

私:そうですか。では彼はいたずらにアメリカ国内や世界の人たちを苛立てさせたり、分断しているわけではないのですね

HS:そうした現象は一時的なものです。もっと大きな善意があるのです。

 

私:わかりました。私たちも多分そんなことだろうと思っていました。それにしても彼のすることは目に余るものがあります。

HS:すべては人に気付かれないためです。注意を他に向かせているのです。

 

私:わかりました。彼の役目は重要なのですね。

HS:非常に重要です。

 

私:そうですか。アセンションがまだ起きていない理由がそれでわかりました。サリーがきちんと理解するために、さらに何か付け加えることは何かありますか?

HS:辛抱しなさい。アセンションはやがて起きます。起こるのですが、地球全体としてアセンションしてもらいたいのです。二つに分裂してもらいたくないのです。

 

セッション終了後に話したことの中で、クライアントは、HSが「君臨」という言葉を非常に注意深く選択した、ということがありました。私もその言葉について質問をしようと思ったのですが、他の質問を続けているうちに、つい忘れてしまいました。

 

サリーはまた、このことを話している間中、彼女の耳には「85」という数字が絶えず聞こえていたと言ってました。そのことに関して、セッション中は彼女は一言も触れませんでした。言ってくれたらよかったのにと思います。85とはいったい何を意味するのか、二人で考えてみました。85か月というのは彼が再選されない限りトランプ氏が君臨する期間になりません。もし85日後というのなら201710月の終わりごろになります。これについて、彼女がもし明確なメッセージをもらうことがありましたら、また紹介します


 

Copyright © 2017 by Suzanne Spooner. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way and the content remains complete with the links below.

Suzanne’s QHHT Website: www.SuzanneSpoonerQHHT.com

UMP Meditation Website: www.UniversalMindProject.com

TAUK Website: www.TAUKsite.com

TAUK Blog: www.tauksuzanne.com

If you would like to learn QHHT Level 1 online or live and receive a 10% discount simply enter the discount code GRATEFUL (case sensitive) when you sign up for the class. Learn more here: http://www.qhhtofficial.com/course-information.