202473日:マシュー君のメッセージ

 

このステーションにいる全ての魂から愛に満ちた挨拶を申し上げます、マシューです。親愛なるみなさん、世界の重みを肩に感じる事からご自分を解放しつつ、深く息を吸い込み、ゆっくりと吐き出してください。そして、どうかこれを3回繰り返してください。もし、あなたにとって視覚化が容易であるなら、息を吐く際に、輝く金白色の光に優しく包まれている、全く汚れのない地球を思い浮かべてください。それが難しいと感じるのであれば、ただ呼吸をして、ハートが軽くなるのを感じてください。

 

ありがとうございます。可能であれば、こういった事が自然にできるよう、頻繁に行うのがいいでしょう。リズミカルな呼吸は、光を取り込み、定着させ、身体、思考、精神に栄養を与え、バランスを保つのに役立ちます。地球から闇を取り除く最終段階にある今、このような呼吸が低い波動の中において鎧の役目を果たしてくれます。

 

闇の連中は、決しておとなしく去る事はしません。彼らは、最後の瞬間まで混乱と破壊を引き起こすつもりでしょうが、何もできない事は私たちには分かっています。例え、威嚇によって、多少の武力衝突が誘発されたとしても、第三次世界大戦が起こる事は無いし、もしも軽率的にもしくは間違って核弾頭を搭載したミサイルが宇宙に撃ち込まれたとしても、その爆発を防ぐ事ができます。

 

企業としての米国は、間もなく終焉を迎えます。そして、当初建国の父たちが築いた共和制の統治形態に戻さなければなりません。米国は今政治的に崩壊しつつあり、偽者が大統領の座に就くという茶番劇は、さっさと終わらせる必要があります。闇の操り人形に操られたクローンや替え玉を含むこの悲しい政府で、他の人々がどうなるかはまだ分かりません。しかし、来年の74日、この国の国民はようやく本当の独立を祝う事になります。

 

闇の者たちが、あなたたちの世界に何をやろうとしても、ホワイトハットや地球を取り囲む宇宙船の地球外特殊部隊、クルーたちが対抗する準備をしています。光は既に勝利している事をあなたは知っているでしょうから、注意しながら、自信を持ち、恐れずにいてください。

 

では、ある親愛なる魂の質問にお答えしたいと思います。彼の気持ちは、彼と同じように数十年前に地球に転生した他の多くのライトワーカーたちにも共通しています。

 

質問「マシューのようなメッセンジャーたちは、何年もの間、光が勝った、地球の闇は終わりつつあると言ってきました。私は年老い、疲れ果て、無謀な殺戮と破壊、悪用されたテクノロジー、深まる両極化、計画されたパンデミック(プランデミック)や致死的な偽物のワクチンに幻滅しています。私たちは、本当に良い方向に何かを変える事ができたのですか、その成果を実際に見る事はあるのですか? 」

 

私たちが、第3密度の文明が戦いの最終段階を乗り切るのを助けたという私たちの記憶は、今も鮮明に残っています。そして、あなた方が世界を変えている、文字通り違う世界を作っているという証拠を見る事ができるまで、あともう少し辛抱してくださいと、深い共感と共にお願いします。最愛の兄弟姉妹のみなさん、光の勢力の活躍がもたらした恩恵を目の当たりにするまで、あと少しです!  

 

ガイアとそこに住む生命体を闇から解放する神聖な計画は、あなたの太陽系に大きな影響を与える普遍的なタイムラインに合致しています。何故なら、まさにこの宇宙の一部において地球は回っているからです。この計画における全ての主要な出来事は、その影響を受ける天体の同期的関係上、全てに最適な利益をもたらす時間枠内に保つような順序で起こらなければなりません。ですから、目的が広大であればあるほど、そして、より多くの行動が必要であればあるほど、それが達成するものはより大きく壮大なものとなるのです。

 

闇の痕跡を残らず全て取り除く必要があるという意味で、地球上の生命を変化させるというのは、非常に困難な作業です。ですが、この特定の活動の周波数に引き寄せられた太陽系の他の天体たちが、地球に更なる光を照射する事でこの作業を支援しています。私たちが話すこのプロセスは、今後何年間も続くものではなく、数ヶ月で完了する予定です。ですから、私たちからの提案としては、どうか何が起こっているかを無理に理解しようとしないでください。何故なら、実際に起こっている事は、あなたが見ている事とは全く違うからです。

 

高レベルの波動は、世界中に慈愛を注ぎ、光に基づくあらゆる努力を支えています。しかし、同時に物理的、精神的、感情的な課題を抱える人々に疲労や明晰性の欠如を引き起こす可能性もあります。これらの高い波動は、みなさんの奥底に沈んでいる制限や条件を解放する事で、それが認識され、対処され、癒される事ができるようにしているのです。こういった成長の機会の恩恵を受けられるように、どうか、いつもよりも長く眠り、たくさんの純粋な水を飲み、自然の中で過ごし、リズムよく呼吸する事で、エネルギーを向上させ、心の安定を図ってください。

 

普遍的な引き寄せの法則というものが、365/24時間働いているという事を念頭に置きつつ、どうかご自分の発言や行動に注意してください。例えば、「疲れた、混乱している、不安だ、がっかりだ」といった考えや発言をする事は、そのような感情を引き起こす状況を与えてくれと宇宙に頼んでいるのと同じ事だからです。自分が強く、幸せで、前向きで、充実していると感じられるような前向きな考え方をすれば、そのような状況が引き寄せられるでしょう。愛する家族のみなさん、どうかご自分を大切にしてください!

 

質問「マシューや他の光の使者たちは、私たちを愛し、助けてくれる高度な存在について語っています。しかし、私が読んだある記事によると“人々の自由意志に干渉する事はできないという理由で、私たちの文明は、自らを混乱に陥れる様な世界のゴタゴタを解消する手助けはできない”と主張するある文明の存在がいるそうです。これは、あまり愛に満ちている様には感じられないし、私たちの助けになるような発言にも思えません。マシューこの件についてコメントして頂けますか?」

 

この発言の情報源を正確に把握しないまま安易に語る事はできませんが、読者の考えに対するコメントであれば喜んでさせて頂きます。そして、点と点を結びつけつつ、何故地球の人々が今受けているような膨大な援助を必要とし、それを受けるに値するかの理由を説明したいと思います。

 

まず、最初に言わせて頂きますが、他の文明の世界の「ゴタゴタを解消」する特権や責任は、いかなる文明も有している訳ではありません。普遍的な法則によると、手助けは要請があった場合にのみ提供されます。そこに住む人々の先祖は、目の前で起こっている事に嫌悪感を抱くかもしれませんが、要請がない限り干渉はできません。

 

今から約100年前、ガイアの惑星体は非常に弱体化し、宇宙空間に飛び出し、破壊される危険にさらされていました。彼女が助けを求めたところ、無数の地球外生命体がすぐにその呼びかけに応えました。これは、高度に進化した文明が強烈な光を放った事により、その光によって地球という惑星が第三密度の深淵から解放され、安定したアセンションの軌道に乗った事から始まりました。それから何十年もの間、これらの文明の魂たちは自ら地球に生まれ変わる事を選択し、自らの光を広める事を通して、地球の人々が目覚め、自分たちの世界を自分たちで管理できるようにしていきました。あなた、そしてあなたの前任者の努力はかけがえのないものであり、あなたがそのバトンを渡す人々によって、今後も続いていく事なのです。

 

少し話しが脱線するかもしれませんが、お母さん、ガイアが数年前にあなたに送ったメッセージをここに添付してくれませんか。

 

<ガイアからのメッセージ>

 

私はガイア、あなたが地球と呼ぶ惑星の魂です。あなたと同じように、私も悲しくなったり、楽しくなったりします。長い間、私は泣いていました。私の精神が打ちのめされていたからです。私の民は互いに憎しみ合い、私の体は彼らの血で濡れていました。でも、今はもう泣く事はありません。何故なら、喜びを感じるべき事や感謝すべき事がたくさんあるからです。

 

私の光はまだ完全ではなく、私の身体もまだバランスが取れていません。それは、私の子供たちの一部がまだ互いに憎しみ合っているからです。中には、愛も思いやりも理解も持たずに、心と心が繋がり、違いを尊重し合い、調和した時に互いの違いというものが素晴らしいものになるという理解を持っていない人もいます。

 

しかし、私は喜びに満ちています。何故なら、私はこの宇宙で誰も経験した事のない旅をしているからです。私は故郷に帰ろうとしています。そして、私が着実に、素早く前進するのを助け、光を保持してくれているあなたたちも、私と一緒に帰ろうとしています。私たちが共有しているこの旅よりも素晴らしいものなど想像できますか?私たちのアセンションよりもワクワクする様な事を想像できますか?私にはできません!

 

本日は、みなさんに感謝の気持ちを伝える為に話をさせてもらいました。これに参加したいという希望者は定員の3倍でしたので、みなさんは大勢の中から選ばれたのです。これほどまでに献身的な光の奉仕が行われた例は、未だかつてありません。私たちは、この宇宙でかつてないほど壮大なショーの一翼を担っているのです。私は、仕事をやり遂げたという崇高な満足感と共に謙虚な気持ちを感じています。連続した時間において、私たちの仕事は既に完了しているからです。

 

私たちの旅は続きますが、今後あなたと私たちの世界には、多くの素晴らしい事が待ち受けています。あなたは、もう既にたくさんの事を聞かされているので、それらについて考えつつ、楽しみに待つ事ができるでしょう。しかし、もう間もなく訪れる素晴らしい時代に実際に生きるというのは、あなたの想像を遥かに超える素晴らしさでしょう。

 

この宇宙に存在する全ての存在が、この展開を見守っているという事はご存知ですか?それ程壮大な観客など想像する事すらできないかもしれませんが!全ての光の魂たちが私たちを応援しています。彼らに素晴らしいショーを見せ続けましょう。それは、神にも称賛される様な体験なのです。私は自分の心をあなたと分かち合います。そして、あなたに対する私の愛は溢れかえっています。 [ガイアは20116月の夏至に世界的な瞑想が行われた際に、私にこのメッセージを伝えてくださいました。これは地球の黄金時代の「ガイアのメッセージ」の章に記載されているものです。]

 

お母さん、ありがとう。親愛なるみなさん、みなさんがボランティア、ライトワーカー、ウェイショウワー(行き先を示す者)、パスファインダー(道を見つける者)、スターシード、ソウル・サーチャー(魂の探求者)など、どの様な名前で呼ばれようと、ガイアが「故郷へ帰る」手助けをしているという事を、ガイア自身がどれほど感謝しているかをみなさん自身知る必要があります。故郷とは、高次元の第五密度であり、ガイアと神とソルが協力して地球という惑星体を創造した場所です。

 

先ほどの質問に対する回答の続きですが、地球の人々が「自分たちの世界を台無しにする道を選んだ」というのは真実ではありません。進化の段階、転生した理由、考え方、行動、意図において、人々というのはそれぞれ実に大きく異なります。

 

あなたは高度な文明を捨てて、地球の人々が目覚め、支配に反抗し、平和な世界を実現するのを手助けするために地球に来ました。今、目覚めつつある人々は、欺瞞と腐敗の深刻さに衝撃を受け、それを変えるために何から手をつけたらよいのか分からないでいます。ある程度意識の進んだ魂たちは、光と闇の何世紀にもわたる戦いについてはまだ知らないかもしれませんが、自分たちの世界において何が間違っているのかを理解しており、それを正すために行動を起こしています。こういった人々の、平和に調和して繁栄して生きていきたいと願うエネルギーは、太陽系の様々な源から発せられている高次の波動を引き寄せています。

 

誰もが自分の意見に従うべきだと固く信じている人々は、二極化における低い波動の側面を全力で支持し続けています。もし、「世界を台無しにする」かしないか、という選択肢があったとしたら、それは闇の存在とその手先たちが自らの自由意志を使って選択した事でしかありません。

 

さらに、「選択した」というのは、そこに選択肢があった事を示唆しますが、実際にはなかったのです。助けを求める際の普遍的な法則は、いかなる文明も他の文明に自らの意志を押し付ける事はできないと規定しているのですが、テラが地球と呼ばれるようになるはるか以前から、闇の勢力の操り人形たちはこの法則を無視し、惑星の住民を支配するために強引に自らの道を開拓しました。

 

それ以来、地球という領域は決して公平ではありませんでした。その後に生まれた人口は、2本のDNA鎖しか活性化していない者が大半を占め、彼らの著しく低下した知能、本能、直感、健康状態により、闇の勢力の格好の餌食となりました。この様にして捕らえられてしまった人々は、無防備なまま過酷な苦難に耐えなければならず、特に初期においては多くの人々が出産時、病気、飢餓、戦場の負傷によって命を落としました。

 

生き残るのに必死なあまり、人々の中には他の人を犠牲にする事でのしあがろうとするなど、人としての最悪な面が引き出されてしまう様なケースもありました。こういった事により、魂たちは進化するためのバランスの取れた経験を得る事ができなくなりました。したがって、神はカルマ(因果応報の普遍的な法則/選択した事とそれがもたらす結果)というものを確立しました。そして、かつてエデンの園であった惑星は、感情を学ぶための優れた学校として知られるようになりました。感情を学ぶ事で学習のバランスを取る必要のあった宇宙中の魂たちが、この惑星に生まれ変わり、カルマのメリーゴーランドに飛び乗ったのです。

 

その結果、彼らは何度も何度も転生を繰り返しました。何故なら、闇の勢力の操り人形たちは、比喩的にも文字通りにも、世代から世代へと人々を「闇」の中に閉じ込めたからです。「社会工学」と言うと「洗脳」という言葉よりも現代的で、そこまで不吉な響きを持たないかもしれませんが、原理は同じです。つまり、疑う事を知らない大衆に対して、情報をコントロールするという意味です。現代では、マスメディア、インターネット、出版社、教育システム、宗教的教義、コミュニケーション手段、そして事実として認識されるまで嘘を繰り返すという、時代を超えた手法が主流となっています。

 

偽の情報が繰り返し伝えられた事と真実の隠蔽により、人々は「権威」に疑問を抱く事なく従うようになりました。分裂を確固たるものにするため、闇の者たちは政治、文化、宗教、経済、思想のレッテルを考案し「自分と違うもの」に対する偏見と憎しみを教え込みました。戦争、無知、貧困、恐怖を通じて、この邪悪な帝国は何千年もの間、地球に転生してきた魂を捕らえてきました。ガイアはこれ以上の苦しみや流血に耐える事ができず、支配されている事にすら気付かないほど根強く定着した闇から人々を解放したかったのです。  

 

愛する姉妹と兄弟の皆さん、これこそが地球上にいる宇宙家族のメンバーが大きな支援を必要としている理由であり、みなさんの故郷が即座に反応した理由であり、みなさんが進んで支援を申し出た理由でもあり、ガイアがあなたに深く感謝している理由でもあります。  

 

この宇宙の全ての光の存在たちが、あなたが重要な使命に揺るぎなく取り組んでいる事を称えており、無条件の愛であなたをサポートしています。

    

                                             ____________________

愛と平和

スザンヌ・ワード

(亡きマシューの母)

 

訳:JUN

訳者じゅんさんのアメブロ、ライトワーカーブログより転載

 

 

 

 

男性ホルモンの働きを抑える注射を3か月に一回打つ上に、さらにホルモンを抑える経口薬は、私を軽いうつ状態にするので、毎日4錠摂取するのを3錠にしたのだが、やはり何かを積極的にする気持ちになれないでいた。しかも血液検査で肝臓が結構やられていることがわかり、医師と相談の上、一錠に減らすことにしてから4日経った。気分的には良く、まるで経口薬を一錠も摂取してない感じだ。

 

振り返ってみると、4錠を接種し始めて3週間ほど経ったころ、頭はぼうっとしているしゴルフをしていても、あまり面白くはなかったので、自分で勝手に2錠に減らしてしまい。医師には、そうしましたから、とメールで連絡した。その頃の血液検査では肝臓が危険信号を発していた。それでも医師はいきなり2錠にするのではなく、3錠にしないかと説得され、それに従ったのだが、うつ状態は軽減しなかった。そのうえ、肝臓のダメージを示す数値がさらに上がってしまった。それを見た医師は1錠にすることに同意したのだ。

 

その4週間後にまた血液検査を受けるのが待ち遠しい。望むところは。PSA が正常値で、男性ホルモンが低下したまま、そして肝臓のダメージを示す数値が正常値か大幅減少になることだ。アルコールは晩酌とまではいかず、夕食時に、食べ物に合わせ、ワイン、ビール、日本酒を週45回飲んでいる。ビールならカンビールをワイフと半分にしている。飲む量は少ないが、夕食がさらに楽しいものになっている。

マシュー君のメッセージ 2024年6月4日

 

この放送局にいる全ての魂から愛に満ちた挨拶を申し上げます、マシューです。

ドナルド・トランプ氏に課された全ての重罪に対する有罪判決が、その国における光の進展にどのような影響を与えるのかという質問を頂きました。この裁判は、政治や法律のアナリストたちにスキャンダラスな話題を提供したものの、宇宙の歴史上において、それは単なる補足事項以上に大きくなる事はないでしょう。地表の活動を反映する地球の潜在的なエネルギーの領域においても、判決が発表された際に大した影響はありませんでした。

 

だからといって、その国で重要な事が起こっていない訳ではありません。この光対闇の戦いの最終局面において、あちらこちらで、強い魂でさえも波立つエネルギーに揺さぶられています。闇は、自分たちがもう終わっている事を知っており、最後のあがきで起こしている波には、惑星内外の無数の源から強化された光が対抗しています。親愛なる兄弟姉妹、皆さんもその中にいて、皆さんの光は確かに強いのですが、第3密度の肉体は、エネルギーの衝突によって引き起こされる疲労や不均衡の影響を受けやすいです。

 

光は、闇に打ち勝つ唯一の「武器」以上のものです。光は、パワフルな不滅の魂であるあなた方です。光は、この宇宙に存在する全て、この宇宙の生命であり、意識です。

 

母にお願いして、ここにこれを添付してもらいました。その情報があなたにとって目新しいものであれ、見慣れたものであれ、心に留めておく事でこれからの数カ月、みなさんは地球の未来に対して、自信と平安と楽観をもって乗り切る事ができるでしょう。

 

[以下は、『新時代のためのイルミネーション』と数々のメッセージからの抜粋です。]

スザンヌ(亡きマシューの母):マシュー、神聖な光について教えて。

 

マシュー:光に「神聖」を付けたからといってそれが「最たる光」になるという事ではないのですよ、お母さん。光とは、神聖で「ある」ものなのです。光とその不可分の愛の要素は、創造主の源のエネルギーであり、宇宙で最も強力な力、生命そのものの本質です。つまり、愛と光は創造主でも、創造でもあるのです!

 

愛と光は、これまでに創造されてきた全てのものの生命力であるだけでなく、魂の構成要素でもあります。それぞれの魂には、それが誰か分かるような、独自の光の流れを持っています。それは、その魂がスピリチュアルな進化を遂げている場所、宇宙のどこに位置しているか、肉体やエーテル体、あるいはフリースピリットの状態であるかには関係ありません。あなた方は永遠の愛と光の存在であり、そのエネルギーの高い波動は、あなたがそこにいた全ての年月の間、惑星をよりよくしてきました。あなたは、ただ「ある」だけで、それだけパワフルで、それだけ影響力があるのです。

 

私たちが光か愛のどちらかを使う時は、単に話をシンプルにする為だけです。何故なら、光も愛も全く同じエネルギーでどちらでも良いからです。この2つは、見え方、感じ方、表現の仕方は違っても、コインの裏表のように分ける事はできません。光は魂の構成要素であり、愛は魂の能力だと言う事もできますが、魂がこの宇宙の最高存在である神や、無限で、永遠で、全知全能の源、全ての一体性である創造主との永遠の繋がりから切り離す事ができないのと同じように、これらは切り離す事ができません。

太陽の光は、実際には神から来たものをキリストの領域を通したものであり、創造主の表現としては最初のものです。ビッグバンは、呼称としては常に誤りでした。何故なら、創造主/源/創造が自己を初めて光として表現した時は完全なる沈黙だったからです。創造主は、究極の存在であり、宇宙の最高の支配者。源は、生きとし生ける全ての元で、創造の行いとその「産物」は不滅の魂です。

 

存在する創造物の全ては、継続的に流れ続ける光が誘導され、それを受け入れる事によって生み出されるエネルギーによって顕在化し、繋がっています。そこには、始まりも終わりもなく、あるのはただ「全てにおける一体性」だけです。全ての魂はこの一部であり、それぞれが光または闇を生み出す能力と選択肢を持っています。

 

あなたが神、アッラー、エホバ、ヤハウェ、あるいはその他の名前で呼んでいる至高の存在を通して、光はこの宇宙にもたらされています。そして、このエネルギーによって、またこのエネルギー内で普遍的に繋がっています。この宇宙全体が光であるという事です。したがって、信仰とみなされている精神と、事実とみなされている科学とは一つで同じもの;ある周波数で変動する光なのです。

 

宇宙の秩序を維持するバランスは、系統的な膨張と収縮によってもたらされています。このような光の絶え間ない動きによって、思考は自分自身や他の人々、周辺環境など、あなたの世界で一見目に見えるもの全てを固体と認識する事ができます。一方、普遍的な現実とは、あなたが見ているもの全てが、無限に広がる周波数帯域に沿って変動し、振動を生み出している光であり、その範囲もまた無限です。そして、平和的な交渉に向かう原動力となっている高い波動は、闇の意図に基づく全てのものを崩壊させています。

 

言葉は波動を発しますが、その中でも光、平和、愛の波動は最も高い波動です。普遍的な引き寄せの法則、つまり「類は友を呼ぶ」法則によって、言葉の波動は「それと似たもの」と結合し、あなたの世界に出て行きます。ですから、高い波動域の言葉は光と融合し、低い波動域の言葉は暗い付着物の付いたエネルギーの流れに引き寄せられます。

 

光を吸収する事とは、単に神の様な生き方をする事であり、ケムトレイルやその他のあらゆる形態の汚染に含まれる身体に有毒なものに対する最善の防御策です。光は免疫系統を強化し、健康的な身体、心、精神バランスを維持するのに役立ちます。

 

私たちは、あなたの細胞構造が既にクリスタル化したかどうかを見分ける方法を教える事はできませんが、炭素構造からクリスタルへの変換は光の吸収によって簡単にもたらされるという事はお伝えしておきます。以前、神が私の母に言ったように「単純に親切にする」だけでそうなるからです。

炭素ベースの細胞がクリスタル化する事の重要性は、いくら強調してもし過ぎる事はありません。クリスタル化した細胞には、普遍的な知識が含まれており、地球が向かっているアストラル界で肉体が生存能力を維持する事を可能にします。

 

光の受容は魂の領域で行われ、光の吸収は身体の領域で行われます。この様に光は細胞に導かれ、DNAはそれを受け入れるようにプログラムされています。しかし、暗いエネルギー、科学的に言えばネガティブなエネルギーが付着していると、光が遮断され、細胞への侵入が妨げられ、それによってDNAに悪影響が及びます。

 

この光をブロックするプロセスを通じて、闇の勢力は、地球上で貪欲さ、冷酷さ、権力欲に基づいた意思によって自由意志の選択をする存在たちを操り人形にしています。こういった人たちは、自らの動機や行いを高めてくれる様な光を、自分で作り出す事ができません。だからこそ、他から光を送ってもらわなくてはならないのです。もし、その光が「愛の攻撃」と呼べるくらいに大量である場合は、決して無視する事はできません。何故なら、光のエネルギーの波動はとてつもなく強力だからです。

だからこそ、非良心的あるいは極悪非道とみなす行為を行っている人々に光を送ってくださいと強くお伝えしているのです。これは彼らの行為を容認する事でも、彼らが引き起こす苦しみに無関心である事でも、彼らの行為を支持する事でもありません!

 

闇とは、光の敵でも光の反対でもなく、光の不在です。つまり、その空白を光で満たす事によってのみ、人々の闇を克服する事ができると理解する必要があります。

 

人々や地球自身が受けた痛ましい傷は、あらゆる形の悪と呼べるものによって引き起こされてきました。それを暴く事、つまり文字通り「明るみに出す」事が、癒しをもたらす為に必要です。光と愛は、痛みを癒す事のできる宇宙で唯一の要素です。その傷が、一人の人間の痛みであれ、想像を絶するほどの巨大な闇を持つ普遍的な力場の痛みであっても同じです。

 

だからこそ、あなたが嫌悪感を抱くような行動や言動を取る人々に光を送り、彼らの選択や行動に光を与えようとする事が極めて重要なのです。言葉や文書で訴えても、彼らの良心に触れるか触れないかは微妙なところです。何故なら、その人の意識に向けて送られてくるメッセージが何度も、何度も無視されると、魂における良心の層が萎縮してしまうからです。だから、魂レベルに光を届ける事こそが、彼らを助ける唯一の方法なのです。光を送られた人が、それを拒否する事があるのは確かに事実ですし、光の癒しのエネルギーだけが憎しみ、暴力、抑圧、残忍さ、戦争をなくす事ができるというのも確かな事実です。これは、報復やその類いの行為には決してできない事です!

 

まさに、これがこの宇宙を支配する物理学であり、絶え間なく動いている普遍的な引き寄せの法則、つまり「類は友を呼ぶ」です。地球人の集合意識にどんなエネルギーが注ぎ込まれようと、それは宇宙的な思考へと飛び出していき、「似たようなもの」のエネルギーを引き寄せて、あなた方の世界へと持ち帰ります。つまり、みなさんの思考やハートの中に光と愛がある時、それはより多くの「似たようなもの」をもたらし、戦争と暴力は止まります。

 

光と愛の力がすべての鍵です!ですから、どうか次の事を一番に心に留めておいてください。暗い行いの背後に未だに隠れている者たちが特定された時、彼らをどう罰するかに焦点を当てる事によって、あなたの光を弱めないでください。むしろ彼らを、ワンネス/一体性の繋がりにおける鎖の最も弱く繋がっている部分であるとして考えてください。そして、彼ら自身が上昇し、全ての魂の為にこの鎖を強化するべく、彼らに必要な癒しのエネルギーを送ってあげてください。

 

「マシュー、ひどい苦しみを与えている人たちと、彼らの行いを切り離して考える事は僕には難しい。だから、彼らに光を送る事はできないし、ましてやそれを愛だと思う事はできない。」

 

お母さん、あなたなら不確かさと不安の暗闇にいる人たちの為に懐中電灯を点けてあげる事で、彼らを自信と安心に満ちた道へと導いてあげますよね?こういった魂たちは道を失い、恐れ、彷徨っているだけなのです。彼らが行った行為について考えるよりも、世界にどうなって欲しいかを考えてください!優しさ、親切心、公正さ、分かち合う事を考えてください。全ての人々が平和と調和の中で暮らしている事を考えてください。そして、どうかこういった光に満ちた考えを、暗闇の中にいる魂たちに送ってください。

 

「人を愛する事で、私たちは自動的にその人に光を送っているのだと思っていましたが、今はそれ以上の何かがあるのではないかと考えています。」

 

確かに、誰かを愛する気持ちはその人に光を運びますし、それ以上のものがあると考えるのも正しいです。それを、効果的に「送る」過程を理解する必要は特にありませんが、それがどういう仕組みであるかを説明させて頂きます。

 

光は、あなたの精神の中にあるもので、何かに喜びを感じたり、自分にとって特別だった事を思い出したりする時に、心が軽くなると表現する感覚の事です。飼い犬が抱きついてきたり、好きな交響曲を聴いたり、美しい夕日を見た時にどんな気持ちになるか考えてみてください。あなたは、その体験によって光輝きます。そういう事が実際に起こっていて、あなたはそういった体験をする事によって実際に光で満たされています。

 

その光は、あなたの魂から発せられ、あなたの心と繋がり、あなたの身体を通して流れ、素敵な感情や直感的なひらめきを生み出すのです!この感覚を得る為に何かをする必要はありません。また、この感覚を呼び起こすものが何であろうと、この感情になる為に特に特別な努力をする必要はなく、これは単にあなたの魂の光に対する感受性によって得られるものなのです!

 

光、ここでは愛と呼びましょう。何故なら、私たちがここで本当に話しているのは愛の事だからです。ある人から別の人へ愛が伝わる際に、その原因と結果に違いはありませんが、特定の人を思い描きながら送った方が良いかもしれません。そうすれば、瞬時にあなたの思考と感情の波動がその人に届くからです。エネルギーは、あなたの意図と思いの強さという思考形態に沿って流れ定期、あなたが送ったのと同じ量の愛が、あなたが望んだ「エネルギー的な住所」に直接届きます。その際に「誤った住所」に届く事はありえません。何故なら、意図と感情が完全に明確であるからです。もちろん、受信者はこの事を意識的に知る事はできませんが、受信者の魂はそれが「届いた」事に気付きます。

 

簡単に言うと、光を受容する事で、第3密度の限界を超越したスピリチュアルな明晰さが得られるという事です。第3密度の限界とは、偏見や違いを憎む事、貪欲に行動する事、他人の選択を批判する事、恨みを抱いたり復讐を願ったりする事、冷酷さや不正や嘘によって出世する事、他人の人生を支配して自由意志を否定する事、本能がそれは神性に基づくものではないと告げているにもかかわらず盲目的に教義や命令に従う事などです。そして、第3密度の限界の中で最も大きなものは恐怖です。実際、今申し上げたネガティブな感情や行動も全て、恐怖から生じるものです。

 

今述べたような自分のネガティブな部分を変えるという事は、あなたが光に受容的であり、霊的に成長していると捉える事ができます。ポジティブな変化は確かに進歩ですが、もしあなたが、未だに個人的な状況や世界的な状況に対して恐れを感じているなら、思っている程の進歩ではないかもしれません。スピリチュアルな成長とは、恐れの感情を持たずに生きる術を学ぶ事であり、比類のない愛の力を完全に信頼する事を学ぶ事です。

 

では、「日常的な」光の使い方、つまり愛の使い方についてお話しします。あなた方の世界では、愛という言葉は一般的に使われていて、愛は無限にあるにもかかわらず、この事はあまり認識されていません。

 

簡単に言うと、愛とは、神が自ら創造した全ての創造物に対し、自分を分け与える事です。愛は宇宙の癒しの力で、愛は魂の中にあり、他者を愛し、他者から自分への愛を受け取るという生来の感覚を、あなたが許容する事だけを必要とします。愛に限界はなく、その能力に境界線はありません。

愛の表現とは、優しさ、公平さ、誠実さ、思いやり、親切心を持って他者に接する事です。もし、愛に「成分」があるとしたら、これらは神の表現としての行動の成分の一部です。

 

自分と神と神の創造物である全てのものは、分離する事ができないと知る事は愛です。地球が感覚を持ち、意識を持った生命体である事を知り、その全ての生命体を尊重する事は愛です。

誰も魂レベルでは他人を知る事ができないと理解し、それゆえに人を裁かず、むしろ有害と見られる行為を容認しない事が愛です。

 

自分の神自身の声に耳を傾ける事は愛です。愛する自己を生むような生き方をする事は愛です。他人の中に喜びがあるのを見て、自分も喜びを感じる事は愛です。

他人に喜びを与えるような事をするのは愛です。自他を赦す事は愛です。自分の資源を心から分かち合う事は愛です。期待を持たずに善い行いをする事は愛です。心の平和を感じる事は愛です。夕日を見たり、小鳥のさえずりを聞いた際の静かな感動は愛であり、笑顔は最もシンプルで最も輝きのある愛の表現のひとつです。

 

これらの事例や、本能的に愛の行動だと分かる、その他の多くの事例に遭遇した時、あなたは神に対する愛、そして神の愛を具現化しています。

お母さん、今日は特別な事は何も話していないと思います。でも、あなたの世界の壮大で豊かな愛に闇が覆いかぶさっているように見えるかもしれないこの時代において、指針となる光を持っておくと良いでしょう。

 

お母さん、ありがとう。最愛の兄弟姉妹のみなさん、みなさんはただ存在しているだけでパワフルです。それは、みなさんが創造主の創造の源、宇宙の至高の存在、森羅万象の至高の存在に不可欠な部分だからです。だからこそ、あなた方は熱心に志願し、愛の光を持ってすれば、第3密度の世界を第5密度の楽園に変えられるという事を地球の家族に気付いてもらう手助けをする為に選ばれたのです。これは、確かに素晴らしい目標であり、連続した時空において既に壮大な成功を収めています!

 

この宇宙に存在するすべての光の存在たちは、あなたに敬意を表し、無条件の愛の力であなたをサポートしています。

______________________________________

愛、平和。

Suzanne Ward (スザンヌ・ウオード)
Website: 
The Matthew Books
Email: suzy@matthewbooks.com
訳:JUN

(http://galacticchannelings.com/japon/matthew04-06-24.phpよりコピー)

先日、加賀氏と、催眠状態になれない私の代理人、それにクライアント役の私の三人によるヒプノセラピーのトライアルは大成功に終わったが、その時出てきてくれた存在(私の言う守護神)に加賀氏が、あなたを何と呼んだらよいでしょうと尋ねたら、その存在はちょっと間をおいてから「マーちゃん、うふふ」と答えたのを聞いて、一瞬、アレ?と思った。

 

私の妹、荒井優子(まさこ)は幼い時に家族や遊び友達にマーちゃんと呼ばれていたからだ。もしかしたらその存在とは、私の妹の守護神(ドロレス・キャノンのいう潜在意識、ハイヤーセルフ)ではないかと気になっていた。どうしてもそのことが頭から離れないので、昨夜優子に電話して、彼女にそのことを守護神に確認してくれるよう頼んだ。優子は常に自分の守護神と会話できるので便利だ。すると私の憶測は当たっていた。やはり優子の守護神が出てきてくれたのだ。たしか加賀氏は、セッションの時には、その時の私に最も適切な存在と話をしたいと要求していたはずなので、なぜ私自身の守護神ではなく、彼女の守護神が出てきたのか、今疑問に思っているので、また優子に電話してみようと思う。

 

その時のセッションで、亡き母が常に私のそばにいてくれることがわかったので、昨夜は優子を介して母と色々話をした。セッションでは、代理人ヒプノセッションの可能性の一つとして、とニルヴァーナにいる母と話すことも入れてあっただけなので、二言くらい話し、ニルヴァーナの住人と会話できることを確認できた後に、加賀氏はすぐ次の課題に進めたので、私は母と十分話はできていなかった。今回は時間はたっぷりあったので、思いつくままのことを質問した。

 

母に、そこで何が一番楽しいと聞いたら、行きたいと思ったら瞬時にそこに行けることだと答えた。地球にいるときに最も大変だったことはと聞いたら、子供たちが病気した時と答えた。母は食べ物が不足していた戦中戦後に7人の子供を育てたので相当苦労したはずなのだが、私が2歳ころに肺炎になり、栄養も十分とれていなかったときなので、かなり危険な状態だった私のことを心配したことが一番大変だったようなのだ。ほかに兄弟で病気をした記憶がないのでそう思わざるを得ない。

 

話はそれてしまったが、このスピリチュアルな世界は本当に複雑だと、改めて思わされたセッションでもあった。

 

 

私のがんの進行状態とホルモン療法の効果を確かめるために、先日CTスキャンを行った。その結果、前立腺のがんそのものは少し縮小したが、背骨にある大きながん細胞の塊に変化はなかった。放射線療法の専門医は、これは良い結果だという。ホルモン療法も放射線療法も現状維持を目的としているからだ。前々回のブログで伝えた私の代理人によるヒーリングでは、私しかこのがんは治せないと言われているので、現状位置ができている間に自己治療を続けようという気持ちがさらに強くなった。

 

あのエドガー・ケーシーも、すべての病気は自分で治すもので、手術も薬も治りやすい環境を作り出だけだ、と言うようなことを言っていた。私はヒーリングの力を借りようとしている。実際、ヒーリングで痛みを完全にとってもらっている。

 

ホルモン療法の第2弾として注射のほかに薬を服用し始め、その一か月後の血液検査ではPSAのレベルが通常に戻っていた。もし今のように転移していなければこれで一安心というところだが、すでにがんは骨のあちこちに転移し、特に背骨の大きい塊は、いつ太い脊髄の神経に損害を与えてもおかしくない状態なので油断できない。

 

この薬は抗がん剤ではなく男性ホルモンの働きを抑えるものだけなのだが結構きつくて、うつのような状態になるので、4錠を3錠に減らしてもらった。それでもまだきついので次の医師との面会では2錠に減らしてもらうつもりだ。もともとこの薬は、私が元気でいることを確かめて処方されたものなので、服用をやめてもさほど大きな影響はないのではないか思っている。

マシュー君のメッセージ 202453

このステーションに居る全てのソウルから愛を込めてご挨拶します、マシューです。イスラエルのハマス攻撃に対する主要メディアの歪曲報道;イスラエル及びイランによる一触即発の戦争挑発;イスラエルとウクライナへの数十億ドル以上の現金と兵器の調達;これらの状況及び急成長する反ユダヤ主義は、非常に多くの人々を傷つけ、何万人もの命を奪っていないのであれば、単なるばかげた劇場とみなす事もできるでしょう。しかし、いずれ真実によってこういった重要な問題やイルミナティがトラウマ的状況を引き起こしているその他全ての問題にまつわるメディアの偏った報道は取り去られるでしょう。

世界の舞台裏では、ホワイトハットと地球外生命体の特殊部隊が闇の拠点を根こそぎ破壊しています。彼らの共同作業によって、第三次世界大戦、そして別のウイルスを解き放とうとしたイルミナティの企ては阻止されました。イルミナティの幹部やコロナ騒動という暴虐を行なった主犯格の逮捕と処刑は、いくつかの国で引き続き行われています。不正に得られた財産がイルミナティの手から取り除かれつつあり、これまでデモ抗議者や傭兵への支払い、有力者への賄賂、ブラックオプス(訳註:政府機関や軍、準軍事組織による非合法な隠密作戦)への資金提供等に使われていた底なしに近いマネーロンダリングの井戸が枯渇しつつあります。

光に向けた前進は、まさに喜ぶべき事なのですが、例の秘密結社を完全に打ち負かすまでは、その傘下にある多くの異質な集団の手先たちが、恐怖と混乱と破壊を引き起こし続けるでしょう。私たちの情報筋によれば、今、闇の最上層部に残っている数人の個人が、ホログラムによるエイリアン侵略を演出する企てや、ウイルスが急速に蔓延しているとWHOに嘘をつかせ、ロックダウンや予防接種を義務づける企てについて話し合っているとの事でした。

こういった企てが実現するかどうかは定かではありませんが、間違いなく急速に広がっているのは、愛の活動です。関係が断絶していた家族や友人が許し合い、再び繋がり始めています。また、地球の美しさや生命体への豊かな供給に対する感謝が広がり、動物への敬意ある扱いも増加しています。また、住民が地域社会の状況を改善し、世界中の草の根運動も影響力を増し、個人がより深く考え、魂を探求し、理解と悟りを求め始めています。こういった心温まる状況やその他の多くの状況は、愛のエネルギーの側面です。

どうか、恐れないでください。地球の未来について楽観的に考え、地球と繋がり、木を抱き締めて、毎日何かに純粋に感謝してください。


 

<読者からの質問>
「ホワイトハットが処刑した人の、身代わりとして本人のフリをしている人たちには、何故、何の咎めもないのかが分かりません。亡くなった人の家族や同僚は、その人が偽物であると知っているのでしょうか?AIのクローンを見分けるのは難しいけれど、物腰や話し方、リアクション等が本人と違う事もあるでしょう。私のように他の人たちも、本人と偽物の違いを見分けられるようになったらどうなるのでしょうか?」

偽者の行動を自信たっぷりに報道する事で、視聴者がこれは同じ人物なのかどうかなど疑いもしなくなるように、主流メディアは仕向けてきました。偽者である事を知っている人は、進んで賄賂をもらって沈黙したり、あるいは故人の影響力を継続させたいディープ・ステートの工作員によって脅されたり、暗殺されたりしています。波動の高まりによって視聴者は、物事や個人の状況をこれまで以上に詳しく観察するよう促されている為、このような質問が出てくるのです。きっと、闇は自らの計画を自分たちで壊す事になるでしょう。つまり、このような嘘は長期的に持続するものではないし、持続した場合は、ホワイトハットが壊しにかかります。

ここで付け加えさせてください。ホワイトハットとは、神から潜入任務を与えられた天使の軍団ではありません。彼らは、その他にもたくさんいるボランティアの一人、つまり国内外の軍や警察の特殊部隊、諜報員、研究者、ジャーナリスト、記者たちであり、自分たちがホワイトハットである事など知らず、自分がそのような存在である事は認識していません。彼らは、自分が古代に始まった光と闇の戦いを戦っている事も、この戦いが今終わろうとしている事も知りません。

彼らが知っているのは、強力な邪悪集団が武力紛争を起こし、経済を操作し、世界中で混乱を引き起こしているという事です。このような世界は、彼らが子孫に残したい世界ではありません。数十年前までは、個人個人で不正に反対していた彼らも、時が経つにつれてお互いが持つ、闇のグループのネットワークや非良心的な活動に対する認識や家族の将来に対する思いのエネルギーに惹かれ合いました。彼らは、自分たちには知識、専門的な能力、経験があり、小さいながらも自由を求める強力な力になれると気付いたのです。そして、闇のグループの根城を暴き、破壊し、メンバーを排除し始めました。

これらの勇気ある男女は、いわば孤独に世界の最前線で戦っていた訳ですが、今は目覚め、覚醒した魂たちからの支援が増加しつつあります。農家から教師、トラック運転手、科学、建設、音楽に至るまで、あらゆる職業、技術、専門職を代表する何百万、何千万もの人々が光を生み出し、ホワイトハットの努力を支えています。あなた方が目覚めさせようとし、地球での人生を変えるよう動機づけようとしてきた地球の民が、ついに動き出したのです! よく頑張りました!

<読者からの質問>
「気候変動による災害から地球を救う為に、人類が行っている努力は "小さすぎる、遅すぎる "と断言する報告書を読みました。神が地球の黄金時代を荒廃した地球で過ごさせるとは思わないですが、もう既に様々な事が起きてしまった事が心配です。将来の変化はどれほど広範囲に及ぶのでしょうか?」


 

最初にお伝えしたいのですが、気候変動はまさに“全ては見かけ通りではない”という事の象徴です。気候変動にまつわる議論は長年にわたり、政府、多国籍企業、科学者たちによって行ったり来たりしていましたが、実際に何が起こっているのかが公に語られる事はありませんでした。

イルミナティは、戦争やパンデミックなどの人口削減や社会的・経済的大混乱という結果を引き起こす可能性のある事態の発生を、はるか以前から計画しています。そして、過去数十年間に渡って、彼らは「地球温暖化」という破滅的な影響をもたらす為の舞台を整えてきました。彼らの野心的な世界支配計画の為の100年にわたる準備の主要な部分は、記録的な高温と低温、激しい嵐やその他の異常気象、壊滅的な地球物理学的現象を技術的に作り出す事でした。

こういった「気象兵器」による事件は、気候変動による地球の暗い未来に対する恐怖という低い波動を生み出し、「チェンジャー/変化をもたらす者」と呼ばれる人たちは闇の詳細な計画の隙間を埋めてきました。彼らのいわゆる「生存する為の政策」に基づいて、小規模な農家や地域の農産物市場、小さな食料品店は強制的に排除され、多毛作が可能な種子や天然成分によって作られた殺虫剤、肥料も非合法化される事で、食料生産は規制されます。そして、飲料水はボトルに詰められて販売されます。

また、彼らは食物連鎖の中にいる動物たちの間に悪性の伝染病が蔓延しているという一連の主張をする事で、最終的にそういった種を全て滅ぼそうとしています。そして、生活に必要な全ての施設が15分〜20分圏内にある、“15分都市”に設置される彼らのスーパーには、研究所で作られたAI設計の肉や、彼らの工業農場で作られた栄養価の低い農産物が売られます。この様な食品は深刻な健康問題を引き起こし、国民は一つしか選択肢がない医療システムが提供する予防接種と処方薬に振り回される事になるでしょう。個人の医療記録、購買記録、コンピューター記録は、闇のデジタル銀行口座に自動的に紐付けされ、医療、家賃の支払い、大学の授業料、旅行、法的支援など、人々が望む事や必要な事は、闇によって拒否されたり、認められたりする形になります。

人口を管理者する存在たちは、低い波動の中に存在していますが、この低い波動というのは広い範囲に恐怖と苦しみを引き起こす事で作り出されています。彼らは、闇の勢力の操り人形であり、生命を維持する為に最低限必要な小さな火花以外の光は失っています。彼らは、イルミナティ、ディープ・ステート、ワン・ワールド・オーダー、新世界政府、シークレット・ガバメント、ハルザリアン、ネオ・ナチス、ルシフェリアン、サタニスト、カバル、エリート等の名前で知られており、他の全ての人々を自分たちのおもちゃかサービスの供給者としての消耗品としか見ていません。

彼らは、極悪非道な "気候変動 "計画を勢いよく前進させ、世界をコントロールする為の低波動を出し続けながらも、自分たちの施設や自分自身を救う方にも力を使わざるを得なくなりました。彼らの意図、やり方、極悪非道な活動について、お話しするのにはそれなりの理由があります:非良心的な悪行が知られて初めて、悪人を処刑する必要性が理解され、受け入れられるからです。

科学技術が引き起こした気象災害や "自然 "災害が終わりを告げれば、ガイアの病的に傷ついた肉体は癒やされ始めます。アマゾンの熱帯雨林をはじめとする森林伐採や森林火災、大気・土壌・水中の有害汚染物質、化石燃料の採掘は、地球とその生命体の健康に深刻な影響を与えていますが、これらの状況は改善できますし、改善しなければなりません。北極の氷の崩壊や氷河の融解は、一部の科学者が予測するような悲惨な影響を及ぼす事はないでしょう。しかし、それらの地域の変化に適応できない、あるいは移動したくない陸上動物や海洋動物は、本能的に繁殖する事を止める事になります。

フリーエネルギーの導入、そして何百万本もの樹木の植樹は、地球全体がエデンの園であった頃の状態に回復する為の主要な側面となります。のちに地球と呼ばれるようになった「テラ」の始まりは、ゆるやかに起伏する丘と谷を持つ巨大な大陸であり、それ以外は浅く原始的な海が広がる広大な大地でした。高度な文明が衰退していく長い時代の前には、最初の長い大変動の期間があって、陸上には火山やギザギザの山脈が形成され、海底にはそれまでにはなかった深さの海が広がりました。

未来の地球は、降雪や氷の形成を可能にする気温となる山岳地帯や北極や南極などの極地を除いて、気候は穏やかになり、激しい嵐や地震、火山の噴火はなくなります。こういった壊滅的な天候は、闇が引き起こすネガティブな要素を解放する為に必要でした。何世紀にも渡って続いてきた、この様な時代は終わったのです!

宇宙の家族が持つ技術と、闇の手から解き放たれつつあるみなさん自身の技術を持ってすれば、環境破壊を改善し、放射能を中和し、メガトン級のゴミを驚くべきスピードで非物質化する事ができます。地球が、自然のまま、生き生きと美しく、太陽の光を浴びている姿をイメージすれば、あなたの思考のエネルギーは地球の活性化を助けるだけでなく、あなたの身体の細胞の元でもある地球の細胞に、あなたの波動的な署名が捺印されます。


 

地球の内部に関する一般的な概念は、様々な種類の岩石、鉱石、結晶、石油、水、マグマ、天然ガスなどがあるという考えですが、これが全てではありません。これらの自然の要素の他に、何千マイルにも及ぶトンネルもあります。その中には、ここ100年の間に建設されたものもありますが、地球の更に奥深くには、古代に作られたトンネルもあり、それにはあなたの想像を遥かに超える技術が使われ、高度に進化した文明がささやかな共同体や壮大な都市で暮らしています。地球の地表での生活が平穏になれば、こういった宇宙家族のメンバーも出てくる事ができ、壮大なトンネルの事も、その驚異的な技術の事も公に知られるようになります。

最愛の家族たちよ、あなたたちは、創造の源がある神を選んで、この宇宙の全ての天体と生命体を共同創造し、それらを支配させると決定して以来、最も重要な時代のひとつに生きています。ガイアの人類を目覚めさせ、人類は驚異的に素晴らしい故郷を持っていると気付かせる手助けをする為にあなたが選ばれた事は、あなたが並外れた魂である事に対する素晴らしい賛辞です!どうか、この事を光栄に思い、感謝してください!
この宇宙に存在する全ての光の存在が、無条件の愛という比類なきパワーであなたをサポートしています。

______________________________________

愛、平和。

Suzanne Ward (スザンヌ・ウオード)
Website: 
The Matthew Books
Email: suzy@matthewbooks.com
訳:JUN


[スージーからのメモ:息子マイケルの事でお悔やみのメールやカードを送ってくださった方々、ありがとうございました。 多くの若い母親や父親が、子どもたちを失って悲しんでいます。医療品がなく、飢えや怪我や病気で死んでいく子どもたちを見て、心を痛めている親があまりにも多い。予防可能な死因を食い止める必要性は非常に高い。おそらく、私や他の親たちの発する悲しみは、そのような状況に対して役に立ってはいないかもしれません。しかし、ここにいるもしくは霊界にいる家族たち、親愛なる友人たちに対する私たちの愛は、間違いなく非常に強力です。 愛を通して、この世界の生命を上昇させる為の手助けをし続けましょう。]


 

昨日素晴らしい体験をした!

 

数日前にヒプノセラピストの加賀氏から、連絡があり、代行人によるセッションを開発中なので協力してくれないかと依頼された。氏のQSTヒーリングではクライアントが軽く催眠状態になる必要がある。だが私のように催眠状態にどうしてもなれない人も少なからずあるので、そのような人には代行人に催眠状態になってもらい、クライアントが催眠状態になった時と同じ結果を出そうということだ。

 

これはとても画期的なことで、多くの人がいわゆるヒプノセラピーの恩恵を受けることができる。今回私がその恩恵を受けることができた。その過程を簡単に紹介したい。

 

セッションはズームを使用して行われた。代理人は自宅で横になり、私も自宅で深々とした椅子に座り、加賀氏が代行人に遠隔施術を行った。主な目的は私のがんの改善。だが、いろいろな可能性を試すということで、私は他界した母と話をすることと、健康上の理由でハイキングに出てこなくなったハイキング仲間の回復も質問項目に入れた。

 

代行人は催眠状態に入りやすいとは聞いていたが、加賀氏に誘導された代行人が異次元の存在たちと繋がるまでに5分とかからなかったのには驚いた。そして私も母と話すをことができた。母は常に私のそばに居ると言ってくれ感激した。

 

存在たちは、私のがんは、私が休養するために呼び込んだものなので、他人が治すことはできず、自分で治すしかないという。いま行っている治療でがんは治らない。でも家族を安心させるために治療を続けるというのなら、それでも構わない、と私に安心感を与えてくれた。これで一方的に治療を拒否しなくとも済んだからだ。治療を止めて、スピリチュアルなことに半信半疑の子供たちに心配させたくないのだ。

 

ではどのように自分で治療するのかと尋ねたら、自分の細胞を信頼することです。細胞一つ一つががんに対抗しているのを感じてください。自身を愛してください、とのことでした。

 

残念ながら、友人は二度とハイキングすることはないと言われた。

 

他人に治すことはできない、自分だけが治せる、というのならWさんのヒーリングは無駄だったのかと言うとそうではない。夜間の頻尿以外の症状が、すべてなくなり助かったし、そのヒーリングの目的は自己治癒力を高めることにあったからだ。私の体細胞がヒーリングで活力をもらったはずだ。

 

私はQHHTヒーリングを他人に行うが、自分がヒーリングされたことはない。どうしても催眠状態にならないからだ。だが今回加賀氏の代行セッションではほぼそれに近い経験ができ感動した。存在は、私がセッション前に書いておいた質問事項にすべて答えてくれた。加賀氏が代行人の口を借りて存在と会話をするのだが、傍観者の私(クライアント)が直接存在に質問できることがすばらしかったQHHTセッションでは、クライアントは催眠状態になって存在の『口』になるのでクライアント自身が直接存在に質問することが不可能なので、QHHTプラクティショナーが代わって質問するしかない。だから代行人セッションは、この点から見ても画期的なものと言わざるを得ない。

 

代行人セッションで感じたことは、代行人の質の重要性である。今回の代行人は数分で存在たちを受け入れることができ、存在たちや私の母の代弁者となることができた。この代行人なら毎回必ずセッションが成立すること間違いないと思われた。

 

クライアントも代行人も自宅を出ることなくヒーリーングセッションができるということはす晴らしいことで、加賀氏には一刻も早く、このセッション方法を確立し、必要としている多くの人にセッションを行ってもらいたい。

 

この素晴らしい体験をさせていただいた加賀氏と、代行人役を快諾されてくれた女性には大いに感謝している


 

マシュー君のメッセージ: 202444


このステーションにいる全ての魂から愛を込めてご挨拶させて頂きます。マシューです。ガザでの大虐殺は、イルミナティの一員であるネタニヤフ首相によって主導されましたが、彼はハマスによるイスラエル襲撃の首謀者です。ですが、そんな彼がこの秘密結社を破滅させる為の最後の決定的な一撃を加えています。イルミナティが全てのテロリスト集団を設立し、その資金を提供している、また彼らの目標が60億人を殺す事であるというのは世間にも知られつつあります。

 

一般市民はイルミナティに支配された政府の政策に抗議し、他の国の指導者たちも、イルミナティへの経済的・貿易的な協力を拒否しています。更に、波動の上昇の影響と”ホワイトハット”(闇の活動を止め、浄化している組織)により、極悪非道な計画の実現は阻止されています。

 

ですから、どうか48日の日食に関連して、みなさんが聞いたかもしれない怖い予言に恐怖を抱かないでください。

 

ニューエイジ思想の人々の間での一般的な予想は、地球文明が5次元で生活するようになるには、まだ100年以上かかると考えられているようです。ですから、アーノルドの仲間が言っていた35年から40年という時間枠はあり得ないと考える地球へのボランティアの方々も少なくはありません。私たちは、アーノルドにこの件について話してくれるかどうか尋ねたところ、彼はパナマでの楽しい家族の再会から戻った母にその返事を伝えてくれました。

 

(訳註:アーノルドが35年から40年と言っていたのは13日の記事です。http://galacticchannelings.com/japon/matthew03-01-24.php)

 

母は今、彼女曰く“順番が間違ってしまった人生”を受け入れるのに苦しんでいます。何故なら、昨年の7月に90歳になった母は大規模な心臓発作から無事回復したのですが、2週間前に、彼女の息子にあたる私たち4人兄弟の末っ子である最愛のマイケルが亡くなってしまったのです。地球上にいる私の家族全員にとって非常に悲しい時となってしまいました。

 

何はともあれ、こちらがアーノルドからの返事となります:

 

アーノルド:スージー、私のメッセージを受け取ってくれてありがとう。マシュー、地球の文明が5次元で生活する時期に関する‘疑い’という低い波動を、自信と熱意という高い波動に変える機会を与えてくれてありがとう。時間枠は決まっていますが、ご存知のように、良い波動は途中のプロセスを促進します。例え、私の概要の説明が大まかであったとしても、人々は何を期待すればいいのか大体分かるだろうし、最終的な結果が素晴らしいものである事も分かるはずです。

 

親愛なるみなさん、地球はこの宇宙の歴史において、最も素晴らしく、記憶に残る変容を経験しています。全てはエネルギー的に繋がっているので、地球の為にこれから起こる事は、この宇宙の残りの部分にも恩恵をもたらします。でも、宇宙中の全ての光の存在たちが、あなた方の前進を応援している理由はそれだけではありません。もう、そろそろあなたが宇宙家族の一員である事に気が付いてもいい頃ですよ。

 

あなたが直線的な時間だと思っているものは、実際はエネルギーであり、地球は次々とより軽いエネルギーの領域へと移行している為、時間がどんどん早く過ぎていくように感じられるのです。例えるなら、アコーディオンの蛇腹がどんどん近くに押されていくように、あなたの時間の概念の中で起こっている事全てが加速しています。特に重要なのは、人々の意識が高まっているという点です。だからこそ、私たちは全ての大きな変化が35年から40年で完了すると断言できるのです。

 

その根拠は、愛という強力なエネルギーに根ざしています。決して、愛の力を過小評価してはなりません!地球に来たボランティアたちが、地球の家族を目覚めさせる為に用いるのが愛です。また、目覚めた人たちは、愛によって自らの行動、展望や願望を高めており、彼らの行動は非常に有意義で有益なものとなります。愛は、人々が自分たちの為の新しい世界、つまり地球の黄金時代を築く為の土台です。そして、この連続性において、人々はこの黄金時代の生活の基礎である愛の中で繁栄しています。

 

実際こうなると確信できる様になるまでには、まだかなり時間があるので、その間に何を期待する事ができるかを知っておくと良いでしょう。あなたの異世界のヘルパーたちは、全てがスムーズかつ迅速に流れる事を望んでいて、最終的にはそうなるのですが、今後数ヶ月間は断続的に混乱が起こる可能性があります。

 

それは、軍隊の中に潜入している“ホワイトハット”が同僚たちを逮捕し、排除している一方で、軍隊の中の他の者たちが、広範囲に及ぶ警備を確立させ、発見し次第、闇の施設を破壊しているからです。これにより、ディープステート(闇の政府)が怒りを爆発させています。この為、みなさんはしばらく全般的な混乱と怒りのエネルギーの中を渡り歩く事になるでしょう。

 

衝撃的な真実がいつ、どのように公に発表されるかはまだ議論されている最中です。何故なら、世界中の人々に信じてもらえるほど国際的に信頼されているのは誰かを模索しているからです。主要メディアが嘘をついている事は、ほとんどの人が知っていますし、多くの国の指導者は国民の利益を一番に考えていないので信頼されていません。

 

一部の改革は既に出来上がっていて、その他の改革は計画後期の段階です。しかし、闇が根絶されない限り、それらを効果的に実行する事はできません。何故そうなのか、その理由の一例を挙げます。悲惨な状況にある人々に人道的支援を提供しようという心意気はどこにでもありますが、それにも関わらず、場合によっては、苦難と困窮が何年も前から続いている場所があります。その理由は、闇の操り人形とその手下たちが、絶望的な状況にある人々に援助が届かないように邪魔しているからです。それだけではなく、彼らは次から次へと各国で内紛や経済的な不安定さやテロリズムを扇動し、困窮する人々を増やしてきたという事実があります。

 

ディープ・ステートが終了した後は、心・身体・精神の健康に悪影響を及ぼす活動や政策への対応が早急に実施されますが、これにはそれを必要とする人々への援助を強化する事も含まれます。ケムトレイルの散布やその他のあらゆる形態の有毒汚染は中止され、水中のごみは撤去されます。また、違法薬物・化学兵器・生物兵器・ワクチンと呼ばれる汚染溶液・アドレノクロムなどの捜索と破壊はこれからも継続します。そして、不公正な法律に関連するあらゆるものも覆されます。いずれ主要メディアは事実に基づいた情報を報道し始め、エンターテイメントやスポーツ業界は壮大な浄化を経験するでしょう。

 

環境を破壊する慣習の廃止や、現在のエネルギー源からフリーエネルギーへの転換、食物の為に動物を飼育する事に対する大きな見解の違いなどの主要なプロジェクトにおける初期の活動は、手探りで始まるでしょう。そして、社会的弱者を助けたり、隠された真実を明らかにする事に対する組織的な抑止力はなくなります。また、政府や官僚主義的な政策、手続き、規制のような馴染みのある構造は瓦礫と化しますが、文明は明確なビジョンを持って自由に力強く行動した経験がありません。ですから、数多くの分野に精通した賢明で高潔な個人が、地方、国家、国際レベルで一歩を踏み出した時に、ずっと停滞していた活動がようやく動き出すでしょう。

 

もうひとつの大規模なプロジェクトは教育で、幼稚園から博士号を取得するまでの全てが刷新されます。どのレベルの学生も、普遍的かつ歴史的に正確な情報を教わり、医療、エネルギー、農業、交通、建設、通信などの分野が進歩する事で、世界中の誰もが確実に必要なもの、望むものを豊富に手に入れられるようになります。今後、現在の腐敗したシステムに取って代わる世界経済システムにNESARAという名前が付けられるかどうかは分かりませんが、この法律の適用により、貧困化は終了し、世界経済フォーラム・国際通貨基金・国際金融機関に対する各国の債務が帳消しになり、いくつかの個人の債務も帳消しになり、連邦準備制度、国税庁、銀行の暴利もなくなります。

 

大々的に売り出されているデジタル・バンキングは新システムではなく、腐敗したシステムの一部です。システムの切り替え期間中も、政府からの収入や投資は継続するという規定が設けられていますが、短期的に支払いが中断される可能性もあります。物々交換は“昔”うまく機能していましたが、今後再びそうなるでしょう。例えば、一足のブーツと個人的な技術を交換する事にやりがいを見出す人々や、単に助けを必要とする人を助ける事にやりがいを見出す人々にとって、金銭が関わる必要がなくなるからです。

 

進歩的運動の指導者たちは、社会の最も大きな責任のひとつを引き受けますが、これは家のない大勢のホームレスの人々に恒久的な住居を提供する事です。これが危機的な問題である事は誰も否定しませんが、実際は恐怖心、貪欲さ、偏見、無関心によって具体的な行動が妨げられてきました。しかし、波動の上昇によって、ネガティブな特性が弱められ、ポジティブな特性が再強化されると、恐怖する理由が和らいでいずれなくなります。このようにして、ホームレスという途方もない難題に対して、満足のいく結果に向けた確かな道筋がつけられるでしょう。

 

戦争で破壊された地域の瓦礫を撤去し、町や都市、企業を再建するには、多くの人の手が必要になります。中には、故郷に戻って再出発を切望する元住民がいる一方で、また移動して一からやり直す事を望まない住民もいるでしょう。移住先で、自分たちを受け入れてくれたコミュニティに溶け込み、そこに貢献する事で繁栄した移民たちは、既にその場所が“故郷”であるかの様に感じているはずです。

 

祖国での暴力や政治的抑圧、収入の欠如から逃げてきた人々は、戻る前に祖国での安全、教育や労働の機会が保証されている事を確かめたいはずです。その為にも、いわば国のハウスクリーニングとでも呼ぶべき膨大な仕事を監督する国際組織が設立されます。米国市民のホームレス状態に終止符を打ち、その原因となる状況の改善は、代替医療の専門家チームを含む、同国の民間部門のいくつかのグループによって行われる予定です。

 

諜報機関も一掃されます。CIAやモサドを含むいくつかの機関は、不正な部門を排除する、もしくは完全に解散する事になるでしょう。国境が変わる際は、祖先、歴史、文化、哲学などの共通のルーツが最優先に考慮されます。戦争の勝者によって新たな国境が作られていた時は、影響を受ける人々の感情などは全く考慮されませんでした。

 

これからは、小規模農家を廃業に追い込もうとする状況は一掃され、苦境にある中小企業も財政的に支援され、市場を独占している多国籍企業は分割されます。闇の目的の為に奉仕していた事業は、もし再編成や修正が可能であれば、そうなるでしょう。例えば、戦争用の道具を生産する企業や工場の事です。車輪にやすりをかける事で滑らかな回転を取り戻す事ができるのであれば、車輪を再発明する必要はないという事です。

 

自然の美しさを取り戻す事、全ての人々が健康で幸せで豊かな世界を作る事、宇宙探査という壮大な冒険をする事、これらの内の一つだけしか選べないという事はありません。このどれも実現させるだけの十分過ぎるほどの才能、知識、創意工夫、関心、資金といった資源があるからです。そして、これからの数年間、宇宙は時折あなたとガイアの進化を高める様な壮大なイベントや神聖な贈り物であなたを驚かせるでしょう。

 

この時点においてガイアは、強烈な光を吸収しながら惑星体を着実に上昇させ、4次元から5次元の目的地に向かうという以外に予定はありません。この目的地こそが、ガイアと神とソル(太陽)がこの惑星を楽園、つまりこの宇宙の宝石として共同創造した場所です。ガイアの未来の人々は、愛、喜び、豊かさと全ての自然への敬意をもって、荘厳で美しい地球の黄金時代をここで生きます。

 

DNAの再活性化によって人は健康で長生きになるので、今地球に住んでいる多くの魂たちが、この時代の地球に戻ってきます。その他の魂たちは、この地球に初めて転生する事になるでしょう。この地球では、のどかな生活がおくれますが、いずれまたより高度に進化した世界へと移り、そこで精神的・意識的な成長を続けます。

 

親愛なる家族のみなさん、天を仰ぎ宇宙の広大さと驚異に刺激を受けてください。ここでは、輝かしい経験が約束されています。そして、自分を愛し、人生が与えてくれる贈り物が次々と開封されるのに任せてください。マシュー、私の端的な説明によって時期的な疑問が払拭される事を願っています。そしてスージー、私の言葉を受け取ってくれてありがとう。このような機会にお招き頂き、嬉しく光栄に思います。

マシュー:アーノルド、有益な情報をありがとう。そして、ガイアとそこに住む全ての生命体を手助けする為にあなたとあなたの仲間たちがしている事全てに感謝します。

アーノルド:マシュー、これはあなたがしている事と同じで、愛の奉仕です。さようなら、そしてあなたにも、親愛なるスージー。  

マシュー:親愛なる友人よ、さようなら。  

 

この宇宙の全ての光の存在たちが、あなたを無条件の愛の力でサポートしています。

               

                                                 __

愛、平和。

Suzanne Ward (スザンヌ・ウオード)
Website: 
The Matthew Books
Email: suzy@matthewbooks.com
訳:JUN

[アーノルドは私たちの地球に住む地球外特殊部隊のメンバーです。20199162022111202373のメッセージにも、彼からのメッセージが含まれています]



 

ステージ4のがんと診断されてから3回目のヒーリングを受けた。最初は115日でヒーラーのWさんに依頼した。その時は、それまであった痛みが一夜にして無くなり、今もそれが続いている。それほど劇的なものだった。その後ホルモン療法によりPSAの値が586から24に減少したことがわかったが、その時に免疫細胞のレベルが平常値よりかなり低くなっていた。そこで再びWさんにセッションをお願いにすることにした。彼女のヒーリングは自己治癒能力を高めると言われていたからだ。

 

メールで依頼したら翌日にセッションが可能だと伝えてくれた。セッション中はリラックスしていれば何をしててもよいそうだ。最初のセッションの時は時間を指定してきたので、その時はベッドで横になっていた。今回は時間の指定がなかった。その日はハイキングの予定日だったがそれもOK、その後の仲間との会食もOKとのことだった。

 

私の前立腺がんのホルモン療法は3か月に一度の注射だけだが、医師は、私が元気にしていることを知り、さらに経口薬を毎日摂取するようにした。これも注射と同じく男性ホルモンの分泌を抑えるものだ。それを4日前から摂取し始めたが、体が疲れやすくなったと、散歩中に感じた。疲れが、その経口薬の副作用の一つになっていたからだ。だから、小さな湖の周りを一周するハイキング、果たしてどこまでみんなについていけるか不安が少しあった。ところが歩き始めてだいぶたって気が付いたのは、疲れがほとんどなかったことだ。結局いつものように歩ききれたのだった。歩数はほぼ2万歩。もしかしたら歩いている最中にセッションが行われ、体力が強まったたのではないかと思った。それなら予測していた疲れがなかったことに説明がつくから。その後の会食ではアルコール類は飲まなかった。もしも会食中にセッションが行われていたとしたらエネルギーの流れに影響があると思われるからだ。

 

翌朝になる今日、は疲労感が全くなく、これから行う散歩も一昨日の散歩のときに感じた疲労感が出てくるような感じがしない。これはヒーリングのお陰だと確信している。

 

妹の荒井優子と電話で話した。彼女によると、野菜を多く食べるとよい、とくに白菜とかキャベツのように白系の野菜を、生ではなく蒸して食べるとよいそうだ。私は焼いた野菜が好きだが、それでも良いとのこと。さらに彼女が言うには、私とWさんは過去世で一緒に仕事をしたことがあるのだそうだ。その仕事とは薬草を育てること。ということは、彼女と私は同じ魂仲間で、今世では彼女がヒーラーで、私が彼女にお世話になるというシナリオが書かれていたようだ。その結果がどうなるかは妹に聞けばわかると思うのだが、それは知りたくない。自分でできるだけのことをするのが自分の役目だと思うからだ。結果を知ってしまえば、することに大きな影響が出てしまい、そこから学ぶべきことも学べなくなると思うからだ。幸いなことに、妹のSC(守護神)は私のことを何でも知っているが、質問しない限り何も知らせてくれない。だから私は知りたいことだけを彼女に質問している。Wさんとの関係は質問しなかったのだが、話の流れで教えてくれたものだった。

 

 

 

マシュー君のメッセージ March 11, 2024

 

これから起こること;ボランティアへの支援;自己愛;任務;感情的な荷物;宇宙の正義

 

このステーションにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。私たちは時折、地球のほとんどの人たちが震撼するような出来事が将来起こると伝えてきました。闇の要素を揺さぶり落とす為に世界をひっくり返すという意味で、非常にドラマチックな期間があるとしたら、それはみなさんの目前に迫った期間です。唖然とするような暴露があると同時に急増したエネルギーは、古代から存在するポータルを活性化し、それを他の星に対する目印として固定します。

 

異常な出来事の数々に対して、ボランティアたちはそれを歓迎し、エネルギーが満ちる様に感じるでしょうが、その他の地球人は混乱し、怖がるでしょう。数か月後に、真実が明らかにされますが、その時はそれを信じる人、信じない人の両方を落ち着かせなければなりません。あなたには心と体と精神において、こういった人々をいわば背負うだけの力が備わっています。親愛なる皆さん、あなた自身がまさにその力であり、あなたにはさらにもっと、もっと多くの能力があります。ですから、皆さんは自分がそういう強い存在であるということを信じるだけで良いのです。

 

とは言うものの、皆さんだけで文明全体を上昇させる訳ではありません。神の様々な使者、例えば、天使や霊のガイド、霊界にいる愛する人たち、地球の内外に存在する文明の人たち、それにETの特殊部隊の人たちも参加したがっています。こういった人たちのほとんどは目に見えないものの、その人たちのエネルギーとあなたのエネルギーが統合するのは感じられるはずです。そして、この合流したエネルギーによって愛の高いバイブレーションの津波が発生し、人々が落ち着く為の手助けとなります。これから起きる進展は、地球の人たち全員の人生を変え、これに伴う変革は、宇宙全体にとって有益なものとなります。

 

混乱が治まり、疲れ切ったみなさんの世界が若返った時、第4密度の清掃過程が本格的に開始します。その準備の為に何をしたらよいかと言うと、一番大事なことはご自身を愛することです。これは、虚栄心でもエゴでもありません。あなた自身が個性や性格、才能、能力、業績などを超えた、はるかに偉大な存在であり、創造主の愛/光のエネルギーで創られた、強力な多次元的な存在であると知ることです。自身を愛するということは、自分がこの宇宙の究極の存在と切り離すことができない一部であり、地球や地球外に存在する全ての命とエネルギーでつながっていると認めることです。自身を愛するということは、神または女神である自分自身を敬い、かつ光の中でブレずに、困難で重要な任務に耐えている自分自身に敬意を払うということです。

 

あなたは、地球の人たちが暗闇から抜け出し、自分たちが神の一部であること/宇宙家族の一員であることを思い出す為の手助けをするという選択をしました。地球の人たちが、本来の自分にまつわる内なる気付きを思い出すには、あなた自身が手本として自分とは何者であるかを示す必要があります。そして、自分を愛することこそが、それを確実かつ余裕をもって行う為の前提条件なのです。親愛なる兄弟姉妹のみなさん、どうかご自身を愛してください。どうかご自身に敬意を表してください。どうかご自身を大切にしてください!

 

次に必要なことは、感情的な荷物を取り除くことです。

地球の可能性のエネルギーの場には、強いエネルギーの流れに、重そうな蜘蛛の巣のように見える無数のか細いエネルギーの流れがくっついています。もし、この“蜘蛛の巣”を文字にするとすれば、「私は彼らのようにうまくはできないな」とか「やったとしても、また失敗するだろうな」とか「怒ってしまったけど、自分も悪かったので彼女のせいにするべきではなかったな」とか「新入社員に仕事を奪われた、本来なら私の仕事であると上司もわかっているはず、絶対に復讐してやる」とか「やってしまったことを一体どう償えばいいのか」などとなります。

 

自己否定や、怒り、罪悪感、憤り、妬み、自責の念やその他の低いバイブレーションの感情は、心と体にとって大きな重荷となります。もし、あなたがそのような重荷を背負っているのなら、どうかそれを下ろしてください。過去の出来事が、あなたの将来の舵取りをすることなどない様にしてください。可能な限りの返還や賠償をし、現実的な目標を掲げて、それを実現させる為に着実に進んでください。また、仲間との共同作業では最善の努力をして、あなたの業績を他人の業績と比較することはしないでください。そして、私たちがみなさんを愛するのと同じくらいご自身を愛してください。

 

これに関連して、“パンデミック”が引き起こした悲しい結果の一つとして、ワクチン接種や規制に対する意見が分かれた為に、家族内や友人の間で仲たがいが生じてしまったという点が挙げられます。どうか、この地球の歴史上の闇の一章に破壊行為を続けさせないでください。両者が許し合うことで、傷を癒し、愛情ある関係を取り戻すことはできます。すなわち、あなたを傷つけた人を許し、あなたが傷つけた人には心から深謝し、その人を傷つけてしまったあなた自身も許すのです。

 

私たちは、考えたり、話したりする際、そこに注意を向けることをとても重要だと考えています。何故なら、考えたり、話したり、耳にしたり、読んだり、書いたりする言葉は、様々な周波数帯に沿って波動を発生させるからです。これは、あなたが考え、感じ、そして行動を起こす時も同じです。もし、あなたが下した判断に反応して、心の琴線が「その調子だ!」という感じで引っ張られたのなら、それが魂の契約に沿った選択であると確認することができます。

 

例えば、みなさんの多くが自然と接することや、微笑みや笑いをもたらす様な活動に喜びを感じるのは、それがあなたの役目に沿った活動だからです。こういった高いバイブレーションは愛/光の力を最も必要とする世界のあらゆるところに流れていくので、あなたの周りにいる全員に伝わります。あなたがただ存在するだけで、地球の人々の覚醒を支援したり、世界を変えるように刺激したりすることが出来るのには、こういった理由があるのです。

 

最近、「大宇宙にはどのくらいの数のソウルが存在するのか」と私たちに質問して欲しいと私の母に依頼がありました。私たちの答えは以下の通りです:

私たちには分かりません。ですが私たちが答えたとして、質問者はその数の膨大さを認識することができるのでしょうか?深く考え、好奇心を持つことは非常に称賛されるべきことですが、そのような質問の答えを得たとして、はたしてそれが人生に喜びや興奮を与え、人を更に助けることに繋がるでしょうか?

 

どうしてこの件を取り上げたかと言いますと、あなたが最善の自分になるのに必要なものは何なのか、そして、あなたに価値をもたらさないものは何なのかを知るのは良いことだからです。こういったことを時々考えると、最善の自分を保つ助けになります。

 

「マシューは、複数の国で多くの闇の要人が処刑されたと言いました。あなたのステーションのソウルたちは、個人を死刑にする法制度に対する敬意と、すべての命に敬意を払い、誰も批判せず、同情と共感を持ち、許しを促すというスピリチュアルな教えをどのように調和させるのですか?」

 

私たちは、この制度と教えを調和させようとは考えません。それよりも、この二つを全く別なものとして捉えています。そして、私たちは迷うことなく、神聖なる教えには敬意を払いますが、あなた達の法制度に対して敬意を払うことはできません。何故なら、政治的な利益を促進する為の判決、反対者を取り除く為の判決などの誤った判決が私たちには見えているからです。私立の監獄は、大勢の軽犯罪者で溢れ返っており、不完全な弁護によって無実の人も投獄されています。また、お金のある人はワイロを使って、あるいは恐喝や脅しを使って無罪になる人もいます。とはいえ、横行しているこの様な状況は今後変わります。

 

上記で言及された私たちの処刑に関する発言についてお話ししたいと思います。以前、ある読者が『合法的な殺人』について質問してきました。それについて以前メッセージでお答えしたことがありましたので、お母さん、その時の私たちの返答を挿入してください。

 

人道に対する犯罪を犯した人を投獄したところで、みなさんの世界にある闇を完全になくすことはできません。“パンデミック”を計画し、実行した個人たちは、性的人身売買、小児性愛、悪魔の儀式やその他の残虐行為を行う闇の操り人形です。彼らが地球に存在する限り、彼らの考えや感情は、最も低いバイブレーション発し続けます。

 

「バイブレーションは、高くも低くも伝染します。喜びや、笑いが発する高いバイブレーションが素早く広がる様は簡単に認識することができます。しかし、低いバイブレーションの広がりが認識される頃にはすでに手遅れで、その破壊的な流れは、元に戻せないほど進んでしまいます。だからこそ、闇の勢力は他の世界で文明を全滅させたり、惑星全体を抹消したりすることができたのです。闇の勢力が、みなさんの世界で二度も古代文明を乗っ取り、それから長い期間をおいて、地球を深い第3密度に落下させることができたのもこの為です。ガイアは再びこのような目に遭いたくないと思っています。」(2022111日)

 

お母さん、ありがとう。闇が再び地球に危険なほど根付いた時、神は救命支援を許可してくれました。莫大な量の光の注入や、数百万人のライトワーカーのボランティア、ETの特殊部隊などが、偉大なる“支援パッケージ”の一部であり、残りの部分は闇に取り込まれた人たちの生涯を終わらせることでした。

 

3密度の体は一回の転生の為の乗り物ですので、死んだ時に何が起きるかについて話します。人の幽体と、それを特徴づける全てのもの、知能、知識、人格、性格、態度、興味それに素質などは、自動的にニルヴァーナに引き寄せられます。ニルヴァーナには様々なレベルの層があり、人は自由意志を使用して、その生涯に起こした行動のエネルギーに見合ったレベルにそれぞれ行きます。

 

その特定のレベルでのニルヴァーナの人生は、宇宙の正義と呼ばれるものの一面であるとも言えます。もう一つの面は、地球での人生を振り返って見ることです。そこには、その人の一生の映画があり、その人が関わった人たちのその時の感情全てをそのまま感じることになります。人生の回顧は、霊界に移動したらすぐに始まりますが、その人の生涯のエネルギーが、優しく、思いやりがあり、親切に人に接するものであったならば、それを回顧することはとても喜ばしい体験になるし、そのレベルでのニルヴァーナの人生は素晴らしいものとなります。

 

その点で、闇の操り人形たちのエネルギーは、小さなオーブに引き寄せられます。そこは融通性のきく多層からなるニルヴァーナとは異なり、それを構成する密度が非常に高いため、そこから抜け出すことはできません。そこでの人生の回顧は、果てしなく続く苦しいもので、その人が原因で起きた大勢の人の死や苦しみが一生涯にわたって再現されます。

 

その人たちにとって光は恐ろしいものなので、彼らには命を保つための一点の光しか見えません。もしも、その一点の光を受けいれると、更なる光が与えられ、また受け入れるとまた与えられ、再び人生を一からスタートできる様になるまで、このように少しずつ光が与え続けられます。そこから魂は、まず行動に影響を与える知能も記憶もない、本能だけで機能する形態をとります。そして、その原始的なレベルから、考え、理由付けができ、責任が取れる個人に進化するまでは数千年かかります。

 

究極の正義は宇宙です。私たちが源である創造主から聞いたのは、全ての創造物には楽しく、生産的に活動することが期待されていたということです。何故なら、そうすれば創造主もそれを一緒に体験することができたからです。そして、太古の時代においてしばらくの間は、実際その通りであったとのことでした。しかし、その後ルシファーとその手下たちが自制心を失い、彼らの中から転生をする度に、大規模な苦しみの原因を作ったり、大虐殺を行ったり、惑星の破壊を続ける者が出てしまったのです。

 

彼らが、究極の存在からの神の恵みの提供をかたくなに拒み続けた為、彼らを止める方法は、彼らのエネルギーを変換する以外にはありませんでした。とはいえ、全てのソウルがそうであるように、彼らも創造主の本質で出来ているので、極度の悪行をするようになった彼らの密度を変えるだけの力があるのは創造主だけでした。その為、彼らの全ての意識と記憶を消し、そのエネルギーを浄化した後に、創造主は彼らの愛の光の本質を自身の中に引き戻しました。

 

完璧に公平で中立な宇宙と大宇宙の法制度の存在が、あなた方のスピリチュアルな教えの価値を下げることは決してありません。その法制度の光は、社会を精神的、意識的に導く支援をしています。また、人々が成長するのと同時に、法制度も全ての人々を公平に扱うようになり、最終的に犯罪が無くなるまで投獄は減少し続けます。文明が第5密度で栄える頃には、地球の霊界における別の場所に存在した小さなオーブも、その必要性が無くなり、地球とニルヴァーナからかなり離れたところで存在するようになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、これから来る混乱の時期の裏側では、地球とその文明は輝いています。文明の発展は続き、やがて、みんなの意識が一体となり、地球は愛や喜び、調和、それに繁栄などのバイブレーションで光り輝くでしょう。もしもその前にあなたが地球を去ったならば、どこにいてもその輝かしい世界を見ることができ、あなたは、あなたの地球家族がその世界を創り出す支援をしたという大きな達成感を感じるでしょう。

 

この宇宙のすべての光の存在はあなたが前進することを応援していますし、無条件の愛の力でサポートしています。

__________________________

愛と平和

訳:誉田

(スージーからのお知らせ:私がパナマで素晴らしい時間を過ごせる様に祈ってくれた全ての人に心からお礼を言います。婚礼関連の多くの祝い事は素晴らしかったし、ビーチで色々したことや、長年の友人の94歳の誕生日を祝ったことも素晴らしかったです。滞在中のすべてのことがとても素晴らしかったです!私の愛するすべての家族、特に10人の美しいひ孫と共にいると、90年が経つのは速いものだなと感じました)