にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは!保護ねこの家

ボランティアスタッフのRYですキラキラ

ご訪問ありがとうございますあしあと

 

 

保護ねこ譲渡会

 

5月5日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

いよいよ明日となりました、保護ねこの譲渡会びっくりマーク

参加ねこは、こちらでご紹介していますので、是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

第1部花

 




第2部花

 


 

そして本日は、参加ねこ紹介最終日!

第2部(14時~16時)参加ねこのご紹介Part3ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第2部その③

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

にゃん吉 ♂ 2021年6月1日生

 

■色柄:白黒

■エイズ:陽性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

猫より人間好きなくいしんボーイ

 

地域のTNR活動中、初めてなのに、持っているチュールやカツオを目当てにめっちょ寄ってきました。

捕獲器に入っても暴れず、びっこを引いていたため、保護しました。 

 

最初は片足の爪がなくて、菌が入っているせいか、そのままほっておくと、足の切断にならざるを得ないです。 

少し人見知りですが、慣れてくると、ゴロゴロ、スリスリしてくれて、人間は好きですが、

猫はあんまり好きじゃないみたいので、1匹限定飼いです。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ノエル ♂ 2023年7月29日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陽性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

マイペースな甘えん坊

 

兄弟が酷い猫風邪を引いたため、ノエルも症状が出始めの頃に保護しました。
保護初日は少し警戒しましたが、しばらくほっておくと、知らないうちに、ケージの上にぐっすり寝ていました。
すぐに家の環境に慣れて、チュールやおもちゃ遊びが大好きです。


体を触るとゴロゴロ言います。
頭を撫でると、グイグイ来て甘えてくれて、抱っこもできます。


ただ、エイズキャリアのため、エイズについてご理解がある方が望ましいです。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

リアム ♂ 2023年7月29日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

甘え上手な甘えん坊

 

酷い猫風邪を引いてしまっているところ、保護しました。
保護初日から、とても大人しく、人懐っこいです。


体を触ると、すぐにゴロゴロ言ってくれます。
とても甘えん坊さんで、よく喋りながら甘えてきます。


お世話する人の膝に乗るのが大好きで、困るぐらい膝に乗ってきます。
膝の上にリラックスして寝ている顔はとてもかわいいです。

 

 ↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら