にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは、保護ねこの家ボランティアスタッフのRYです花

ご覧くださりありがとうございますあしあと

 

 

保護ねこ譲渡会

 

5月5日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

本日3日目キラキラは、第1部(11時~13時)参加ねこのご紹介Part3ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第1部その③

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

ビビ ♀ 2019年10月13日生

 

■色柄:キジトラ
■エイズ:陰性 ■白血病:陰性
■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

シャー猫でも可な猫経験者求む!!

 

飼い主からネグレクトを受け、公園に逃げた先で保護。
現在はシェルターで13匹の猫さんと過ごしてましたが、大勢の猫さんとの生活が合わず、現在は預かりボランティア宅で生活をしています。


ネグレクトや虐待を受けていたからか、かなりの臆病さん…!
ですが、撫でられるのは好きなようで、おしりを撫でられると、グイーーッと上にあげてフミフミもしてくれます😭🤍


里親さんは、、猫経験者さんを求めています!!
シャー猫でも根気強く、優しく見守り、そばに居てくれる里親さん待ってます!!

 

 

↑クリックしてね! 

 

福 ♂ 2022年2月4日生

 

■色柄:キジ白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

やんちゃな男の子

 

外での見守りが安全な場所ではなかったため保護しました。
怖がり屋さんで警戒心ありますがご飯欲しさに甘えた声を出しアピールします。


一緒にいます麦ちゃんと普段はまったりして、時にはじゃれあって遊んだりしています。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

麦 ♀ 2022年2月4日生

 

■色柄:キジトラ
■エイズ:陰性 ■白血病:陰性
■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

毛並みの柔らかい女の子

 

お外での暮らしの地域が安全な場所ではないため保護しました。
お外から共に一緒にいます福くんとは仲良しさんです。


怖がりやさんながらも甘えん坊な姿もあり、チュール大好きな女の子で、その時は撫で撫でしてあげたら喜んでます。

 

 

↑クリックしてね! 

 

こまち ♀ 2023年5月1日生

 

■色柄:黒
■エイズ:陰性 ■白血病:陰性
■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

遊ぶの大好き

 

2023年6月、とある廃墟で生まれていて近寄ると一生懸命走って着いてきた為緊急保護となりました。
性格は落ち着いていて、少し怖がりです。


兄弟の子達に一生懸命毛繕いするお姉ちゃんみたいな仕草が可愛い子です。
いつも7つ子の兄弟と一緒に走り回って元気に遊んでます🎵

 

 

↑クリックしてね! 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら