御礼! | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

   

 

名無し様、ドライフードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m




K様、たくさんのちゃまさん&うりちゃん用フードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m




A様、ドライフードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

人スタッフのことまでお気遣い頂き感謝ですキラキラ  

心より御礼申し上げますm(_ _)m




I 様、ドライフードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m  

またのご来店も楽しみにお待ちしております音譜




O様、たくさんのフードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

かなり顔ぶれが変わりましたので、ぜひまた遊びに来てくださいませ。  

楽しみにお待ちしていますキラキラ




O様、ドライフードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m




U様、ドライフードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m  

いつか猫たちに会いに来てくださいねラブラブ

楽しみにお待ちしております。




S様、フードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m  

可愛いゆずくんとはっかくんにもよろしくお伝えください音譜




M様、ドライフードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m