紅葉ちゃんお届けレポート+ちょこちゃん最終日 | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

いよいよ今朝紅葉ちゃんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ

今日のお届けレポートは写真盛りだくさんでお送りします(^_^)

 

 

 
紅葉「準備バッチリニャビックリマーク行ってきますニャ~ビックリマーク  


すんなりとキャリーバッグに入り、元気いっぱい出発した紅葉ちゃん。  

道中小さな声で鳴いていましたが、無事に里親様のおうちに到着するとバッグから飛び出してきました。

 
     

紅葉「ここはどこニャ~~はてなマーク  


臆することなくお部屋の探索を始める紅葉ちゃん。

   


紅葉「ママさん見てニャ。紅葉、ここにも登れちゃうニャ」  


キッチンでドヤ顔の紅葉ちゃん。  

そこは登らなくていいよ~(^_^;)  



紅葉「君は誰かニャはてなマーク紅葉は紅葉ですニャ」

     


一通り探索したら窓辺でゴロン。  

お届け初日でこんなにくつろいだ姿を見たことが今まであったでしょうか…。

 

 
まんまるベッドにも早速入ってくれましたラブラブ


 

里親様、ヤンチャな紅葉ちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




そしてちょこちゃんが最終日となりました。

本日の営業終了後、トライアルへ旅立ちますキラキラ




ちょこ「皆さん、今までありがとニャ。行ってきますニャ音譜