幸せ便り♪ | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

昨年11月にまちねこを卒業したうしくんの幸せ便りが届きました音譜


   


うし「皆さんお元気かニャ~はてなマーク僕は元気いっぱいニャビックリマーク


おめめパッチリで相変わらず可愛いうしくん(*^_^*)

段々と大人の猫に近づいてきましたね。

 


けりぐるみをかみかみ、けりけり。

お顔がワイルドです(^_^;)

 


とある日のうしくん。

ソファーに腰掛けてしばらくこのままだったそうです。

パパとママの真似をしてみたのかな…はてなマーク

 


たくさん可愛がってもらって幸せいっぱいなうしくんでしたラブラブ

里親様、可愛いお写真をありがとうございました(^^)




キラキラ御礼キラキラ



I 様、いつもたくさんのご寄付をありがとうございます。

心より御礼申し上げますm(_ _)m