ニューフェイス入店+里帰りのお知らせ | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

先にツイッターのほうで発表させていただきましたが、まちねこへニューフェイスがやって来ましたビックリマーク

相模原のキャットシェルターたんぽぽの里さんからの移籍です。

さっそくご紹介いたします(^o^)/




ファンファン(推定5歳♂)




ミレーレ(推定10歳♂)


ファンファンとミレーレはソマリ多頭崩壊現場からレスキューされました。

2匹とも人が大好きですラブラブ




ミッキー(推定10ヶ月♂)


最年少のミッキー。

赤ちゃんの頃に風邪をこじらせた後遺症で右目が少し白濁していますが今は元気です(^^)



凌(推定5歳♂)


愛護センターから引き出してもらった凌くん。綾○剛似のハンサムボーイです。



クリスタル(推定3歳♂)


ソマリ2匹とは違う崩壊現場からレスキューされたクリスタル。

少し怖がりなので優しく見守ってあげてくださいね。

以上5匹です音譜

既存メンバーともどもよろしくお願いします(*^∀^*)



そして非常に残念ですが里帰りのお知らせです。

以前から口内炎のため通院していたちゃめくんと、

先日から体調を崩していたナナちゃんが保護主さんのところへ戻ることが決まりました

ナナちゃんは検査の結果、肝臓に異常があることがわかりました。

2匹とも今後は保護主さんのところで治療に励んでいくことになります。

里帰りの日程が決まりましたら再度お知らせしますm(_ _)m




キラキラ御礼キラキラ




M様、たくさんのご寄付をありがとうございましたビックリマーク心より御礼申し上げます。

ぜひまた遊びに来てくださいね(*^_^*)