トライアル第35号! | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

またまた嬉しいお声がけをいただきましたビックリマーク

トライアル第35号となるのはこの猫ちゃんです(^∀^)/



ジョニー「やっと僕の番だニャ~音譜


松戸組のジョニーにお声がかかりました。

おめでとう、ジョニークラッカー

ジョニーは3/7(土)の朝にトライアルへ旅立ちます。

ぜひエールを送ってあげてくださいねラブラブ



さて、今日で2月が終わり明日からは3月。

明日3月1日はまちねこ2周年記念日です音譜

2周年を記念いたしましてちょっとしたノベルティを配布します(*^∀^*)

数量限定となりますので、なくなる前にぜひもらいに来てくださいねビックリマーク



キラキラ御礼キラキラ




I 様、いつもたくさんの支援物資をありがとうございますビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m