ふうたの旅立ち | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

とうとう昨日、ふうたがトライアルへ旅立って行きましたブーケ1


待ち猫たちの日常


最後のペロペロを堪能する店長の図。

(BGMは小田和正さんの「言葉にできない」でお願いします)



移動中はとっても静かでいい子だったふうたですが…

どうやら電車が怖すぎて鳴くこともできなかったようです。

本来のビビリ屋な性格をこれでもかというくらい発揮し、

里親様のお宅に着いた途端洗濯機の下に籠城汗


「そ、そこでのお別れはさすがに寂しいぞ~ふうた~あせる」と呼びかけても出て来てはくれず…

里親様にゆっくりと見守っていただくこととなりました(^_^;)


まちねこへ来た時もあれだけ引きこもっていたふうたですから、

当然と言えば当然なのかもしれません。

時間はかかるかもしれませんが、

あの甘えん坊なふうたに戻る日がいつかきっと来ると思います。

その日が来るまで、ゆっくりたっぷり愛情を注いでいただきましょうラブラブ


頑張れふうたビックリマーク赤い糸をしっかり掴んでね~ビックリマーク



そしてひとつ残念なお知らせです。

親子猫ちゃんの入店がちょっぴり延期となりましたm(_ _)m

治療がキッチリ終わってからまちねこへやって来ます。

楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありません。

もうしばらくお待ちくださいねにゃー


待ち猫たちの日常


「まちねこでのお名前も決まったニャラブラブもうちょっと待っててニャ~ビックリマーク