久々の体重測定♪ | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

久しぶりに待ち猫たちの体重測定を行いました~音譜

前回の測定日は6月30日。

一ヶ月半弱が過ぎましたが、果たしてどのように変化しているのでしょうか?


それでは発表しますビックリマーク


5.6kg みそら(前回より増減なし)

5.5kg モズク(前回より0.3kg増)

5.4kg ズラ(前回より0.3kg増)

5.1kg ジャック(前回より0.1kg増)

4.9kg ふうた(前回より0.3kg増)

4.4kg 迅(前回より0.1kg増)

3.8kg チャコ(前回より0.1増)


前回に続き、アンドレ・ディーン・橋之助・菊華・さくら・クロ・アニーは測定不能でしたあせる
みんな夏バテもせず、すくすく成長しております(*^_^*)


特にモズクの成長がすごいですね。

みそらとほとんど変わらなくなってしまいました。

ちょっとダイエットしなくちゃかな…?


待ち猫たちの日常


「ご飯がおいしいのがいけニャいんだも~ん♪ってことでおいしいモノもっとちょうだいラブラブ