こんばんにゃ(ΦωΦ)
超お花見日和だった今日は予定通り4月の譲渡会日でした!
24組39名の方がお越しになり、シャモニーにトライアルのお声がけがありました⸜(*´ᗜ`*)⸝
他の子たちにはまだお声がけがありません。
今日の譲渡会に参加されて、お迎えしたい子が確定した方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームからご連絡ください。
(押しつけ、丸投げと言われるような
一般の方からの申し出による無料での保護依頼や譲渡会への参加依頼は受け付けておりません。
そういった連絡をされても、返事をしませんのでご了承ください。)
では譲渡会中の様子を!
(撮影協力:NOIRさん、パラ工房chi'sさん)
そうちゃん
今日は皆に
「近う寄れ言うてないのに近いやろ!!
頭が高いわ!」とキレていました。
そんな日もあるよね、そうちゃん。

あまぴ
緊張して固まってたんですが、先月よりも随分人馴れが進んだので移動などは(ばあやとしては)とても楽になりました。

シャモニー
トイレで籠城していましたが、無事にお声がけがあって何よりでした!

こはく
相変わらず梨箱の妖精でしたが、水分補給をかねたお昼ごはんのときだけ箱から出てきてガツガツ食べていました。

みぞれのドアップ
みぞれは猫じゃらしで遊んだりできていたので、そんなに緊張せず過ごせるようになっていると感じました。

先月はひとり参加でカチンコチンでしたが、
今月はみつまめと一緒の参加でドヤ顔でお昼ご飯を食べていました。
分かりやすい子で笑ってしまいますね。

みつまめ
侘の助の態度と正反対で、お昼?じ、じ、じ、自分はそんなのいらないっす!みたいに顔を背けてほぼ食べず、侘の助にくっついていました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
神社の参道の桜や境内の枝垂れ桜も満開で、本当に綺麗でした。
お花見がてらお散歩に来られてた方も会場に入ってきてくれたりして、新たな出会いのある譲渡会となりました。
来月の譲渡会は5/17(日)です!
皆様のお越しをお待ちしております。
また来月に向けてがんばります〜!

朝晩冷えていますので、車の下や近くでストリートの猫が寝ていることがあります。
車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。


現在ご家族募集中のにゃんずの詳細はこちらからご確認をお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)
ほしいものリストは随時更新し、常にそのときほしいものを表示しております。

(既卒の子の分も過去動画としてそのままありますが、動画を撮る間もなくすぐ卒業した子の分はありません。)

