譲渡会withねこまるしぇ出店予定の皆様のご紹介③ | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


今週末11日(日)の譲渡会withねこまるしぇにご出店予定の皆様を順番にご紹介しているシリーズ、今夜は2店ご紹介します。


まず、てづくり工房 ぽむぽむさん!!




猫をモチーフにした布を使って、

めがねケース、キーケース、バッグ、ポーチなど、ひとつひとつていねいに作りました。




やわらかなさわりごこちと、和やかな気分になれる、おもしろい表情の猫たち 。




リラックスタイムやお出かけのお供にいかがでしょうか
ぜひお立ち寄りください。



ばあやもいくつもグッズをお迎えしていますが、使い心地が良くて素晴らしいです!

布も可愛くて最高です٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。

てづくり工房ぽむぽむさんのインスタはこちら



続いて、
bonheur+(ボヌールプラス)さん!!



⁡ 猫大好きボヌールプラス !



ワークショップではモールのニャンコを


かごバッグにつけたり、ポーチにつけたり…




モールdeペンも作れます!




 販売もニャングッズいろいろ‪ꔛ‬ 




ミニコロコロコロ 新柄を作成中です!!




とのことです!

とてもお話しやすく親切で優しいbonheur+さん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ワークショップも様々な企画を考えられてきて、いつも本当にすごいなぁと思います。

精力的に様々なマルシェにご出店されていますので、ぜひインスタで出店情報をチェックしてくださいね!!

皆様、11日(日)をぜひお楽しみに〜⸜(*˙꒳˙*  )⸝



プレハブ建設募金についてはこちら








寒い日、暖かい日の差が出て来る頃です。

車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。










現在ご家族募集中のにゃんずの詳細はこちらからご確認をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

保護猫たちの家族募集ページはこちら

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)


 

ほしいものリストは随時更新し、常にそのときほしいものを表示しております。

 

Amazonほしいものリスト 

 

 

 

保護っ子たちの動画はこちら 

 

保護猫たちのおうち探し2013年より保健所から猫をレスキューして里親さんを探したり、野良猫を順番に保護して人馴れさせて里親さんのところへ送り出したり、地域猫の里親さんを探す活動をしています。2019年3月にさぬき動物愛護センターしっぽの森が開所してからは、保健所からではなくしっぽの森から預かるという形に一元化されているため、行政から預かる子たちは基本的にしっぽの森の子…リンクyoutube.com

 

 

(既卒の子の分も過去動画としてそのままありますが、動画を撮る間もなくすぐ卒業した子の分はありません)