ご支援いただきました! | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


今夜は7月の10にゃん保護事件&園子TNR直後にいただいたご支援品を紹介します。

たくさんご支援くださった方から

どれが自分からのものか分からないように紹介してほしいとのお話があったので、

ご支援くださった方を最初に列挙→届いたものを列挙

という形にします。


ご支援いただいた皆様

高松市O様

兵庫県K様

大阪府O様

高松市M様

高松市N様

高松市T様

ありがとうございま(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ























皆様たくさんの温かいご支援を本当にありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

一時期は「こりゃすごいな」と思うほど家に猫砂が届いて、

予想外の2ファミリー+1仔猫&1TNRに対して

「こりゃ大変だ!」と思ってくださった方がいかに多いかということを痛感しました。

皆様の優しさのおかげをもって今日に至っております。

ご支援いただいた方々のおうちの方向に足を向けて寝られないと心から思うものの、

どうしても寝具の配置的に足を向けている場合は申し訳ありません( ᴗ ᴗ)⁾⁾←どんな謝罪。


たくさんのご支援のおかげで10にゃん保護事件の子たちも、

よもぎさん(あいママ)ファミリーは全員お声がけがあり、ゆきこも卒業し、

既卒、お迎え待ちの子たちを含め計6にゃん声がかかりました。


10にゃん保護事件の

らんママファミリーにもお声がけがあるといいなぁと切に願っています!!

みんにゃシャイだけど顔の整った子たちですよ~

(ΦωΦ)


もちろん、そうちゃん、すずちゃんにもお声がけがあるといいにゃと毎日思っています。 

大人の猫には大人の猫の魅力がたくさんあるんですよ~(ΦωΦ)♡



次回譲渡会は11月12日(日)です!

出店予定は現在1店&委託販売1店です。

まだまだ出店も募集しておりますので、

11月の譲渡会に出店したい方はメールフォームかインスタよりご連絡ください。


譲渡会は15:40までにご入室ください。
また、不織布マスクと靴下の着用を引き続きお願いしております。
ご協力をお願い致します。



現在ご家族募集中のにゃんずの詳細はこちらからご確認をお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)



現在保護中のにゃんずのこの先の医療費の支援をしてくださる方は、

ゆうちょからは
16310 18341731 
ホゴネコタチノオウチサガシ 

他行からは
店名、店番 638  普通預金 1834173
ホゴネコタチノオウチサガシ  

にお振込みお願いします。

★どなたからかばあやにわかるように(わかるような表現でいいので)必ず振込主のお名前の入力をお願いします★


保護っ子たちの動画はこちら 


(既卒の子の分も過去動画としてそのままありますが、動画を撮る間もなくすぐ卒業した子の分はありません)


ほしいものリストは随時更新し、常にそのときほしいものを表示しております。


Amazonほしいものリスト 



車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。