ご支援いただきました! | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


ちょっと精神的に疲れてしまって2日間更新をお休みしましたが、体は元気です。

ばあやをご心配くださった皆様、ありがとうございました。


さて、今夜は譲渡会の日にいただいたご支援品を紹介します。


高松市 M様より
いつも使ってる猫砂



高松市 S様より
大容量猫砂、子猫用オールウェル



高松市 N様より
子猫用銀のスプーンパウチ
子猫用ピュリナワンパウチ
避妊去勢ケアピュリナワンパウチ



高松市 S様より
(先程のS様とは別の方です)
子猫用ドライフード、子猫用パウチ、
子猫用液体ミルク


たくさんのご支援本当にありがとうございました┏○ ペコリ

おかげさまでにゃんずの食生活がしばらく潤い、にゃんず大歓喜でございます
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

ご支援くださる皆様には、本当にいつも感謝しております。
にゃんずへご支援いただくお金でランチに行ったり遊びに行ったり、推し活したりできるのに、
そういうふうに考えずに物資支援や支援金グッズをご購入くださったり…
心の底から感謝でいっぱいです。

その想いに応えられるように、ばあやも地道にがんばりますね。


〜番外編 ばあやに差し入れ〜

高松市 S様より
寒天ふる〜つゼリー
可愛くて昔懐かしくて美味しかったです!



高松市 S様より
(先程のS様とは別の方です)
オレオ ティータイムのお供にしました!



香川県 Y様より
ミネラル塩飴 
「室内でも熱中症になるんだからね!」とのことで、ありがたく舐めております。



皆様、ばあやへもお気遣いくださりありがとうございます。

それぞれの方が「これをあげたら怒られるかしら…?」みたいに言いながら、おずおずと出してくるのでほんとに笑ってしまいました。


ここに NO MORE ばあやデラックス!!と

いつも書いてるのをご存知の皆様だったので、そういう発言になったのだと思いますが…笑


NO MORE ばあやデラックス!!も当然そうなのですが、

何よりも思うのは、ばあやへお金を使っていただくよりも、ご自身のために使って欲しいということです。

それもあって、NO MORE ばあやデラックス!!を毎回書いてます。笑

それでは皆様、ご唱和ください。


NO MORE ばあやデラックス!!



〜余談〜


色んなことが重なって精神的にダメージが大きく、

このままだとヤバイなと思って、休みだった今日はカラオケに行ってきました。

開店と同時に入ってフリータイム終了直前までのほぼずっと歌ってきたので、

ちょっとスッキリしたように思います。

何ならまだ歌えますが、フリータイムが終わるので帰ってきました。


※当然ずっと一人で予約曲は20曲常にパンパン、社会人になってからストレス発散方法はずっとこれなので人とカラオケには行きません。


しんどいときにカラオケ?と思う人もいるかもしれませんが、

精神的にきついときにそれをさらに溜め込んだって仕方ないので、

皆さんもご自身なりのストレス発散方法を見つけてうまく活用してくださいね。




猫可の物件へお引っ越し希望の単身の方がいらっしゃいましたら、

ばあやへご連絡をいただければ1Kもしくは1LDKの猫可の物件を1つご紹介できます。

エリアとしては譲渡会の会場近くで、

築年数は経っていますが内装リフォーム済で綺麗です。

ご紹介したからといって、ばあやには1円も入りませんのでご安心ください。 

普通に物件と扱っている不動産屋さんを紹介するだけです。


車に乗る前は、

暑い日は車の下の日陰に猫がいないか確認を、

いつもより冷えている日はボンネットコンコンをお願いします。






(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)