第29回室内譲渡会開催報告 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


予告通り、今日は7月の譲渡会でした。

 

8組13名の方が参加してくださりました。

暑い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


このところ類を見ないくらい(一般の)参加者が少ない譲渡会となってしまい、

一般参加のにゃんずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


暑さもあると思いますし、

毎年夏は本当に問い合わせも譲渡会参加者も減るので、

今夜はなんだか気持ちが疲れてしまっています。。。


今回から幟が新しいものになって可愛いバージョンなので、ぜひ多くの皆様にご覧いただきたかったです。

おNEWの幟は、

高松市 ふぁること仲良くなりたいN様 より寄贈いただきました!

N様ありがとうございます┏○ ペコリ




ばあや、あまりの参加者の少なさに衝撃を受けてしまい、
にゃんずの写真をあまり撮れておりません(T_T)

そうちゃんは相変わらず場所を移動すると 
おこでして…立てこもりにゃんと化していました。



いちこさんキッズ&いちこさん
トミーといちこさんもトイレの中に隠れています

ちまちまーず第3陣&いさむちゃん


写真はこれだけしかありませんが、
人が本当に少なかったので、インスタライブは準備完了後+譲渡会中に2回、計3回やりました。
ご興味がある方はご覧くださいね。


インスタライブ② 


インスタライブ③ 


今日は過去最多のにゃんずが参加していたので多くの方にご参加いただきたかったですが、 高松は今日とても暑かったことを思うと仕方ない部分もあるのかなとも思ったりします。

譲渡会以外の日でもばあやと予定が合えば随時お見合い可能ですので、
こちらからにゃんずのご家族に立候補ください。 
     ↓↓↓

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)



また、譲渡会中に撮れた動画を2つYouTubeにアップしています。
総司&怜司兄弟、いちこさんファミリーのものです。こちらからどうぞ。
        ↓↓↓↓


来月の譲渡会は8月7日(日)です!
皆様のご参加をお待ちしております。


全然関係ありませんが、足が攣って意図せぬ方向へ勝手に動きます。

早よ治まってくれぃ〜!

凹むけど、これからもばあやは頑張ります。


 猫可の物件へお引っ越し希望の単身の方がいらっしゃいましたら、

ばあやへご連絡をいただければ1Kもしくは1LDKの猫可の物件を1つご紹介できます。

エリアとしては譲渡会の会場近くで、

築年数は経っていますが内装リフォーム済で綺麗です。

ご紹介したからといって、ばあやには1円も入りませんのでご安心ください。 

普通に物件と扱っている不動産屋さんを紹介するだけです。


車に乗る前は、

暑い日は車の下の日陰に猫がいないか確認を、

いつもより冷えている日はボンネットコンコンをお願いします。