卒業生通信〜メロディくん〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


今夜の卒業生通信は、メロディくん(ちまちまつよし)の登場です♡


すっかり立派に育ったメロディくん!


相変わらずマイメロディ大好きです♡笑



やっぱり予想通り少し毛が長めになってきましたね〜。


おめめは相変わらずパッチリです♡

ケージの中の敷物もマイメロディと
とことんマイメロディを愛するメロディくんです♡

くしゃみをしていたので、先日通院したそうです!

先住さんもご一緒に。

現状そんなに問題ないようで、
ひとまず経過観察になったらしくノミダニの駆除薬だけもらって帰ったそうです〜!

すぐ病院に行ってくださってありがとうございました♡

YouTubeに再生リストが残っていますので、小さかった頃の動画から、今の成長ぶりをより一層実感できるかもしれませんね〜!

K様、今後ともメロディくんをよろしくお願いします(* ´ ` )(* . .)ペコリ


★2022年版卒業生卓上カレンダーは


ハートッゥハート香川さん

(高松市太田上町1004-4 第2・第4日曜日、第2・第4水曜日・毎週木曜日はお休みです。)


にも置かせてもらっていますので、


お近くの方や譲渡会になかなかお越しになれない方もお求めいただけます!




車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。
 






(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)