みっちゃん避妊手術完了 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


今日は、みっちゃんの避妊手術デーでした!


ネット&キャリーに入れるまで数分間のばあや奮闘時間がありましたが、

まあそれは仕方ないとして、

このようにインしていただき、


こんなかんじで病院へ行きました。

無事、避妊手術完了です!



エイズ白血病検査はともに陰性でした。

みっちゃんが陰性なので、

キッズのみさこ、ちよ も

よっぽどのことがなければ基本は陰性だと思います。

初回ワクチンも完了しているので。

あとは来月のワクチンの時期までまた少し人馴れが進めばいいなと思っています!

年齢はおそらくまだ若く、1〜2歳くらいじゃないかなぁ〜ということでした!

みっちゃん、早く機嫌が治るといいにゃ〜!