見つけました! | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


昨夜、


ダイソーに用事があって行ったついでにペット用品コーナーを見ていたのですけども、


猫ベッドが500円で置いてあるし、

(気持ち薄いけど室内なら充分)


高さのある食器まで置くようになってるし、


なんならトイレもあるし(でも猫には浅いかなぁ)


トイレスコップもあるし、


たまげたばあやです。


関係ないけど、今期のドラマは

最愛

恋です! 

SUPER RICH

の順で面白いと思っているばあやです。

(なんの話)



本題に戻りますが、


食器ですよ、食器。


高さをつけてある食器が!

滑り止めまでついてて100円。




セリアにも同じようなのがありますが、あれは滑り止めがついてません。

なんてこったい!

ダイソー何でもあるやんか。

これなら!ひっくり返されても!

ホッケーみたいにシュー!ってされても!

割れない!!!

ありがたい。゚゚(*´□`*。)°゚。

ということで、

早速皆様に共有せねばと思ったのです。

これからにゃんずの食器を買い替える皆様、

にゃんずのお迎え用品を揃えようとしている皆様、

ダイソーへLet's Goです。
(突然のルー大柴)