順次不妊手術中 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ


九州の方、雨の被害は大丈夫でしょうか?

一刻も早く日常が戻ることを願っております。


昨日も少し書きましたが、

今 子にゃんずたちは順番に不妊手術中です。

今日は椿と怜司が手術してきました。

昨日のとなみ、ちゃとらんもそうでしたが、

みんなエイズ白血病検査陰性です!

土曜日に翼と総司が手術に行きます。

そうちゃんはもう少し成長しないと手術はまだ早いので、

年内にって感じでしょうか。

子にゃんずが落ち着いたらジジが避妊に行きます!


まだ予定の段階ですが、ジジとちゃとらんは順調に行けば来月末に同じお家へ卒業します。

〜本日のおまけ〜

避妊後の椿





つーちゃん、おめめくりくりで可愛いですよねぇ(๑♡ᴗ♡๑)



オッドアイ猫保護っ子たちの動画一覧はこちら

 

三毛猫保護猫たちの家族募集ページはこちら

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)


ニコ支援金グッズ第七弾 フォトブックニコ
「ぽんちゃ〜FIPと闘った強い子〜」
(読み物風)


1冊1100円 そのうち600円が支援金です。

ニコ支援金グッズ第六弾 ニコ
まる王子エコバッグ
残数僅かとなりました!
まだゲットしていない方はお早めにどうぞ。
1枚1800円(1000円支援金)

★私を経由しない場合でも、
ここに掲載しているすべてのグッズは 
高松市前田東町の「おはぎ屋もち米」さんで直接ご購入いただけます。
▶もち米さんは最近移動販売に特化されてるそうです。

保護猫たちの不妊手術費、健康診断費、ノミダニ駆除費などになるものが支援金グッズです。

 

支援金グッズ第四弾 ナオちんミラー

好評販売中!


1コ850円(493円が支援金です)

 

ナオちんミラー詳細はこちら


ニコ支援金グッズ第三弾 フォトブックニコ

「あきにゃん~野良猫から家猫へ そして家族へ~」(読みもの風)

 

1冊1100円(送料込) そのうち600円が支援金となります。

 

あきにゃんフォトブック詳細はこちら

 

「なっちゃん~置きざりにされた猫が地域猫から家猫になるまで~」(読み物風)

1冊1000円(送料込) そのうち500円が支援金となります。


ドキドキフォトブックについては、 随時再刷可能ですのでお気軽にご注文ください。


ニコネットラジオ ホンマルラジオかがわにゲスト出演させてもらいましたニコ2回もニコ

 

下のリンクから視聴可能です。

 

まだお聴きになってない方はどうぞ。

 

ルルこと黒原睦美の声優への道は険しい(!?)楽しい(!?)第21回


ルルこと黒原睦美の『声優への道は楽しい!?険しい!?』第28回 猫ねこトーク


ニコニコ現在販売している在庫の多い保護猫支援金グッズは以下のとおりですニコニコ


ニコ支援金グッズ第四弾 ナオちんミラー(詳細は少し上のリンクへ)ニコ 


ニコ支援金グッズ第六弾 ニコ
まる王子エコバッグ
残数僅かとなりました!

 

                    ニコ各フォトブックニコ