卒業生訪問〜おタツ〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

先日、おタツの爪切りに行ってきました〜。
 
歩いて行っても10分かからないところにいるので、
 
御近所特権の爪切りサービスです。
 
おタツさん、相変わらずお元気にお転婆にお過ごしてございました。
 
 

 
やっぱり美人だなぁ〜としみじみ思います。
 
すっかりおうちにも慣れきった様子です。
 
 
こんな猫らしいこともよくやってるみたいです(笑)
 
 
なんだか絵になるキャットタワーおタツさま。
 
 
こうやって見るとしっぽ長いなぁ。
 
爪切りは相変わらず暴れてなかなかさせてくれなかったものの、
 
思ったよりはスムーズにできました。
 
 
F様御家族にとっても大切に愛されているおタツ様として君臨しております(笑)
 
長くかかったけど、本当に幸せな毎日を送っていて心から嬉しいです。
 
F様、これからもよろしくお願いします。
 
また爪切り行きますからね〜!
 
 
【速報】
 
昨日紹介した里親募集中の岡山の子猫3匹はそれぞれお見合いが決まったそうです。