祝!卒業~せいや&テルー~ | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

保健所から連れて帰ったその日にトライアルへ行った

 

せいや&テルーですが、

 

本日正式にお迎えとなりました。

 

卒業生のここねちゃんのおうちです。

 

今季引き出し卒業生第1&2号です。

 

テルーは凛 という名前に、

 

 

 

せいやは空(くう)という名前になりました。

 

 

O様これらかもよろしくおねがいします!

 

 

また、同時に保健所から引き出したパーマンは京都のおうちへ行くことが決まりました。

 

シャルルは28日にお見合い予定です。

 

あとは来週火曜日以降また保健所から子猫が来る予定です。