里親募集中です! | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんにちは

 

先日の新入り保護っ子ですが、

 

テルーとせいやはトライアルへでかけました。

 

パーマンは京都のおうちへ行くことが決まり、お迎え日の調整待ちです。

 

シャルルは引き続き里親さん大募集中です!

 

 

 

まだ食べるのがヘタで口の周りがよく汚れてますが、

 

人が大好きで遊んでくれアピールがすごいです。

 

生後1ヶ月程度 男の子です。

 

シャルルの里親になりたい!という方は、

 

下記リンクからお問い合わせください。

シャルル 里親募集ページ