卒業生通信〜ももにゃん〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんにゃちは!

本日の卒業生通信は、

先月22日に無事にお迎え1周年を迎えたももにゃんです。

そう、あのan・anの表紙を飾れそうな色気のももにゃんです!

では今回もセクシーなお写真から!(笑)


何でしょうね?

この微妙なドヤ顔?(笑)

もふもふなお腹も見せてくれてます!


(遊んでるだけというツッコミはなしで! 笑)

マカロンでのすやすや寝顔もかわいくて(๑•ω•๑)♡


そしてこのショット!

ジブリの猫の恩返しにでてきそうな!


もうね、O様は猫カメラマンになれると思うんですよね。

何やらかくれんぼ?のシーンもあり、


かわいい平常時の姿もあり、



いつも素敵なお写真たくさんありがとうございます。

ももにゃんが快適に過ごせているのはO様のおかげです。

余談ですが隣県のO様のおうちは私の母校に近くて、

ももにゃんへの里親応募をいただいたときに、

なんだかとても親近感湧いたのを今でも覚えています。

O様、これからもももにゃんをよろしくお願いします!