卒業生通信〜ソロモン王〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

おはにゃーございます!

本日の卒業生通信は、

大人気のソロモン王の登場です。

ソロモン王はもうすぐ1歳になりますが、

相変わらずの可愛さでK様ご夫妻はいつもメロメロのようです(笑)

そんなソロモン王、遊んでおいでです。


おお、可愛い!と思いきや

激しい!!


さすが遊びも王様らしく…(笑)

そろそろ1歳になる頃ですが、

相変わらず甘えたさんです♡

ええ、もうべったりです。


このように(笑)

相変わらず甘え上手なソロモン王です。

お顔もしっかりしてきまして、

気品が出てまいりました。

さすが王。


王とはいえ、猫王でございますので

行動は猫そのもの。


ソロモン王、紙袋がお気に入り〜(笑)

いつもK様ご夫妻に大切にされているソロモン王なのです。

これからもよろしくお願いします♡