卒業生通信〜ゴマちゃん〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

本日の卒業生通信は、
 
Y様にお譲りしたゴマちゃん(男の子)です。
 
先月無事に去勢も終わりました。
 

 
お孫さんたちとも仲良しで、いっぱい遊んでいるそうです!
 
大きくなりました〜!
 
おなかの模様がかわいいですよね♡
 
 
ぽっちゃりしてしまった。。。とのことでしたが、
 
個人的にはちょいぽちゃぐらいがかわいいと思うのです!!
 
ゴマちゃんナイスな可愛さです(笑)
 
 
お目目もキラキラ!
 
大切にしてくださっているのがよくわかります♡
 
 
ほっこり過ごす日々なゴマちゃんでした〜!
 
Y様、これからもよろしくお願いしますね。
 
 
 
キジトラ おタツ 本日も里親募集中!!
 
大音量ゴロゴロ装置内蔵レベルでゴロゴロいいます(笑)