卒業生通信〜ミーアくん〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

おはにゃーございます。
 
本日の卒業生通信はミーアくん
 
(保護名パズー)の登場です。
 
2017年度保護っ子唯一のハチワレくん。
 
(分かる人にはわかると思いますが、ソロモン王の兄妹です)
 
相変わらず目力が強くて!!
 

 
 
どうだ!見たかこの目力!(笑)
 
ちょっと離れたショットはまるでモデルにゃーのように。
 
 
ツヤツヤの毛艶、美しい毛並みに金色の瞳。
 
やはりモデルかにゃー?(笑)
 
にゃんだか黄昏ても絵になるにゃー。
 
 
なんでしょう。
 
なんか何してても画になりますよね?(笑)
 
甘えたさんのミーアくん。
 
毎晩お母さんをあっためてあげつつ一緒に寝ているそうですよ。
 
 
話題のポムポムプリンまんとミーアくん!
 
 
 
かわいいにかわいいが合わさるとさらにかわいい!ということに(笑)
 
つまり、何しててもかわいいってことです…(笑)
 
I様、これからもミーアくんをよろしくおねがいします。
 
 
キジトラ おタツ
 
生後半年程度女の子
 
本日も里親募集中です。
 
 
わたしのおうちはどこかにゃー