猫ではありませんが | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

里親募集中のマルチーズ 3歳の女の子

 
(避妊手術はまだしてないそう)
 
 
卒業生の里親さんから
 
「飼える人いませんか?」との問い合わせがありました。
 
元々の飼い主さんが入院したこと、高齢であることでもう飼育ができないそうです。
 
いまは一旦お知り合いに預かってもらっているそうですが、
 
もしこの子と過ごしたいと思う方がいらっしゃったら
 
おタツの里親募集ページからお問い合わせください。
 
 
キジトラ おタツ 生後半年程度女の子
 
人が大好き 超甘えたさん
 
性格◎
 
 
9月から新しいお家を探していますが、まだ見つかりません。
 
こんなにいい子なのににゃんでかにゃー