ご支援ありがとうございます。 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

前回から間があきましたが、

 

ご支援金の残額や使途のご報告です。

 

下の方にあるゆうちょ口座に振り込んでいただいたご支援金の

 

先月からの残額が、15540円

 

そのうち、「コポリの去勢代支援として」と使途を明言していただいていた5000円は、

 

今月2日にうさ造(コポリ)が卒業したときに、里親さんのB様へお渡ししました。

 

そのため、残額が10540円

 

先月からのAmazonポイント残高が206ポイント

 

ここから、まずAmazonで

 

 

を購入しました。

 

保護っ子の数が減ったのでSSサイズでよくなりました!

 

保護っ子の数が多いとSサイズじゃないとダメなのです~!

 

これの支払いについては、残っていた206ポイントを使用したので、

 

1306円でした。

 

ここまでで残額が9234円、Amazonポイントなし となります。

 

プーキープロケアスターターセットがヤフーオークションで安く出品されてるよ!と

 

小梅ちゃん・牡丹ちゃん・ひなたちゃん・あきにゃんの里親さんであるI様が教えてくださって、

 

1つ噴霧器が壊れかけなのと、

 

プーキープロケア原液と噴霧器を別で買うより安いのでこの機会に…と思って落札。

 

送料含めて6300円のところを私の貯めていたTポイント72円分使って、

 

支払いが6228円となります。

 

よって、残額3006円です。

 

(落札したスターターセットは今日が到着予定日です。)

 

この残額に、

 

先程登場したI様からのご支援金        3000円

 

N様(マメちゃんの里親さん)からのご支援金 1500円

 

が通帳残高としてあるので、7506円が現在の残高となります。

 

~ここまでご報告でした~

 

 

また、数名の方より

 

今月も支援をしたいが、今必要なものは無いか?

 

と大変有り難いお問い合わせをいただきましたが、

 

おかげさまで、現状保護っ子も まる・おタツ・きぬよの3にゃんと少ないので、

 

猫砂、フード、ペットシーツ含めて必要なものは一通りありますので、

 

定期的にご支援くださっている方々は、

 

ぜひこの機会にご支援の休息をとってくださったらと思います。

 

 

もし、ひとつお願いできるのであれば、

 

ご家庭に「もういらない」と思う古いタオルがあれば、

 

何かのときにでもいただけたら助かります。

 

★くれぐれも古いタオルでお願いします!新品タオルは不要です★

 

ケージの掃除やトイレの掃除をするとき、

 

消毒の拭き取りとして使った後は捨てるので、

 

「使い捨てになる」ことを前提として古いタオルがいいのです!

 

そのほか、不要のひざ掛けや、

 

ひざ掛けサイズの毛布などがありましたら、

 

同じく何かのときにいただけたら助かります。

 

これも保護っ子に保温用に使うものなので、

 

新品は不要です。

 

結構書き続けて来ていることですが、

 

「もういらんのよなぁ、これ。」というものが支援品になるんだ!

 

というのを知ってほしいです!

 

 

また、引き続きご理解くださる方や

 

ちょっと気が向いたわ、という方は

 

今いる子達や、

 

春に保護するだろう子たちのための医療費等のご協力をお願いします。

 

 

ゆうちょからは

 

16310 18341731 ホゴネコタチノオウチサガシ

 

他行からは

 

店名、店番 638 普通預金 1834173

 

ホゴネコタチノオウチサガシ 

 

へご協力いただければ幸いです。