祝!卒業〜しずく たえこ オソノ しほ〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

本日、夕方からのお見合いが成立して、
 
しずく
 
 
 
 
たえこ
 
 
 
 
オソノ
 
 
 
 
しほ
 
 
 
 
4にゃんが市内の同じおうちへお嫁にいきました!!
 
T様、
 
これから4にゃんをよろしくお願いします♡
 
また、T様をご紹介くださったO様(ここねちゃん、茶々くんの里親さん)、
 
本当にご紹介ありがとうございました!
 
 
この4にゃんの卒業をもって、
 
5月以降保健所から引き出した40にゃんのうち、
 
あさこ、ゆうこは亡くなったので、
 
元気な38にゃんすべての子の里親さんが決まりました。
 
 
残るは、まだ慣れてないまる王子
 
地域猫なっちゃん
 
社員さんの実家から預かったきぬよ、おタツ
 
ですが、
 
なっちゃんは金曜日お見合いです。
 
きぬよは来月お見合い予定です。
 
まる王子はまだまだ里親募集できません。
(触らせてくれない)
 
ということで、
 
おタツの里親希望さんいらっしゃいませんか??
 
 
 
こんなかんじの顔の元気いっぱいのキジトラレディです。
 
おタツが気になる方がいらっしゃいましたら、
 
上のリンクよりお問い合わせお待ちしております!