名前が決まりました! | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

今月2日に市内のおうちへお婿に行ったコポリ。




コポリって魔女の宅急便のトンボの本名なんですけどね、

女の子みたいな名前ともよく言われておりました。

そんな中、新しいお名前をもらいましたよ!

うさ造  です!




しばらくケージ越しで先住さんの

たま造兄貴と仲良くなれるか様子を見たりしてもらっていました。



このようなかんじで。

あ、右にいらっしゃるのがたま造兄貴です。

だんだん距離も縮まり、


こんな様子や


こんな近くで過ごせるようになってきました。


さすが兄貴!懐が広いっす!

これからもうさ造のことよろしく頼みます、

たま造兄貴!

と思う乳母なのでした(笑)

ちなみに、うさ造の名前は、

たま造兄貴の造と、

尻尾がうさぎみたい!な短さなのからつけたのだとか。

B様、うさ造にきめ細やかな心配りをしてくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。