新入りさん、紹介です | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

😺

子猫ちゃんが、みんな優しい里親さんのもとで、幸せに暮らし始め、ホッと一息つきました😀








たのしい写真もたくさん頂いてます😀

そして、今度はちょっと大人の猫さんを保護しました。


推定4才女の子。長毛、美人さん❤️




病院で診てもらい、肉球が柔らかいので、あまり、お外生活はしていないとの推測、
とにかく、人懐こい❤️
だれでも直ぐにナデナデできるし、『もこ』と、呼ぶと〔保護主さんが名付けてくれました〕
ニャン❤️
と、お返事します。
保護した時は、皮膚が大変な事になってたけど、数日ですっかり良くなりました。


痛々しいでしよ😭
これから、ますます、美人さんに、なりますよ😅
どうぞよろしくお願い致します🙇

〜〜〜〜〜〜〜