みなみちゃんとチャーちゃんのその後 | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

😺同じ場所で同じエサやりさんからエサを貰っていたこの子たち、みなみちゃん


を保護したあと、この子を探してニャ~ニャ~と鳴いていたチャーちゃんを保護

久しぶりに再会したふたり、
全く無視!何だこりゃ😅
とにかく、ふたりを同じケージに入れました。そして2週間
いまはこんな感じです
みなみちゃんは

結構、のんびりして、顔も穏やかになってきました😄
そして、チャーちゃん


はじめは 顔を見てもシャー、
ごはんをあげてもシャー、
だけどこの頃、ちょっとさわれる😅
しかも、な なんとお客様がさわつてる!
スタッフはイヤ!だと?
とにかくさわれるようになりました😄
でもまだふたりはお互い認識しません😥
この先どうなるか、楽しみです😄

~~~~~~~~~{