はなちゃんに新しい家族が出来ました❤️ | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

😺はなちゃん




去年、多頭飼いの劣悪な環境から救い出し、兄弟達とにゃんにゃにやって来ました!
兄弟達はにゃんにゃにやって来て僅かな間にいろんな病気で亡くなりました😿
劣悪な環境が原因の一つだと
言えるそうです!

はなちゃんは女の子だからか
血液検査の結果も良好で、健やかに育ちました😄
花ちやんは人が大好きな子です!

にゃんにゃで里親希望のOさんとくつろいだりして

そしてこの里親さんがきまりOさんのお家に行きました😄
名前は小花(シャオファー)
に決まりました
かわいい名前❤️



用意していただいたベッドと
にゃんにゃから
持って行った愛用のベッドに
すぐに乗りました!
ちょっと緊張気味!

その後、アゴをナデナデしてもらってゴロゴロ



そして初日の夜

何と!


Oさんの布団にもぐりこんで
一緒に寝た!❤️
お腹も背中も踏んで
(起きて~)と、甘えて鳴くんだって😅

もう、びつくり!!
本当に人が好きなのねえ
Oさんは大喜びしてくれました😄
シャオファーちやんもどんなに幸せなことか❤️
小花ちゃん、良かったね
兄弟の分まで幸せになってね

Oさん本当にありがとうございます🙇
小花は幸せ者です
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇

Oさんからは沢山のカンパをいただきました🙇
ありがとうございます🙇

~~~~~~~~~~