ナナちやん、亡くなりました  | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

😿

8才女のコ
にゃんにゃに8年いました。
その間、2年前に里親さんに貰われて行きましたが、人見知りが激しく、どうしても馴染めなくて帰って来ました

里親さんすみませんでした🙇

それから2年、にゃんにゃでは友だちもいて、段々人にも慣れてきました

チェリーちゃんと 


あかりちゃんと


他の子達とも


ご飯チョーダイ
チュール、チョーダイ
と呼ぶようになりました





静かな毎日を過ごしていました
亡くなる前日まで何と言う病気もなく、口が少し悪いので
オーラルケアのパウチをあげて
食欲もありました。

全く突然でした。


お寺さんに連れていきました。
お寺さんは
 [この頃突然どうして死んだかわからない]
という飼い主さんが多いと言っていました。なんなんでしよう

ナナちやん、ごめんね、何か見つけてあげられたら
助けることが出来たかもしれないのにゴメンね

向こうにはお友達が沢山いるわ
皆んなでゆっくりしてね
皆んなによろしくね

~~~~~~~~~