保護子猫、3日で体重1割5分増し | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

🐾なんと体重1キロだった子が1150グラムに💕

爪切ってもらってるの🐱

同じく1キロだった子が1200グラム💕
同じく1100グラムだった子が1280グラム💕

みんなのデカイお腹‼️
どんだけー😄
そりゃ、食べるわ食べるわ、夜に置いてあげたドライフードもウェットフードも、水まで、翌朝全部カラッポ‼️
いいウンチもして絶好調😆
あとは、結膜炎の目が治れば、完璧です💕目薬り1日2回いれてます。目に見えてよくなってます😄可愛くなりますよ😍
名前がまだついてませーん。いい名前があったよろしくお願いします😄

それに引き換えお母ちゃん😥ずっと寝てて、呼吸がバクバクでなんだか心配な状況です。もし、リリースしてたら、ひょっとしてこの暑さに耐えられなかったかもーと思ってしまうほどです。だけど、
チュールは食べてくれて、さっきはウェットも食べてくれました😃


よく見ていると、人が怖くてスタッフがそばに行くと心臓バクバクしているようにもみえます。シャーもいいます😥

8年ほど外の、それも嫌われている様な
場所で生きてきて、子育てもしてきたらそりゃ人間嫌いで、用心深い子になるでしょうよ。病院に連れて行こうかとも思ったのですが、ご飯も食べてくれたのでしばらく様子を見てみることにしました。きれいなミケちゃん、怖くないからゆっくり暮らしてね😄

🐾ところで、にゃんにゃでは今治療服作りに力をいれています。スタッフのYさん、kさんいろいろ考えて作って、脱出されて又作り直して、とにかく傷が治るまでと頑張ってくれています。😅


まみちゃん、すぐ脱ぐので改良を重ね
たくさん作ってもらいました。傷は一進一退でもうちょっとね😅

ラブちゃん、お利口さんでちゃんと着てるので傷は治りました💕


もう、治療服卒業です😄良かったね💕


~~~~~~~~~~~~~~~~~