だいご君、里親様決まりました | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

🐾

だいご君、本当に穏やかな、良い子です。膝が大好きでばんざいして、
寝てまーす😀

今日、ミルクボランティアのEさんの
紹介で、里親様、決まりました💕

里親様、I様です。先日亡くなった子に
そっくりで一目惚れでした😀
早速、里親様のお宅へ、そして1枚。

ビビッてます😅でものんびりした子なので、すぐに慣れてくれると思います。
I様、どうぞよろしくお願いいたします😃
だいご君、幸せにね💕
🐾そして、ご支援のお礼🐱



T様、いつもありがとうございます。
やんちゃなキャリオと大人しいチャー
ちゃん、これからもよろしくお願いしますね🐈

K様、ありがとうございます😀
ニャン達、みんな、大喜びです💕

N様、ありがとうございます😀しゆわちゃんの里親様です。
しゆわちゃんの写真も、ありがとう
ございます

ますます太ったみたい😀二人で仲良しでうれしいです💕

スタッフのSさんありがとうございます。食の細いはるちゃんが食べやすいようにと、ポタージュをいただきました。

はるです。ありがとうございます。
D様、いつも沢山いただきありがとうございます。D様は動物のお仏壇等を販売していて、お供え等をにゃんにゃに寄付していただています。ニャン達みんな、大喜びです。ありがとうございます💕

スタッフのI様、ありがとうございます🐈
I様、いつも、なかなかなついてくれない
ニャン達を抱っこできるように変身させてくれてます。猫使いです😀



スタッフのkさん、いつもありがとうございます😀kさんも猫使いで大抵のニャンは、kさんのストーカーになって、後ろついて歩いています。😀💕

皆さんからのご支援本当にありがとうございます。今、休業中なのでとても
ありがたいです。休業中ですが
里親希望の方はお知らせ下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~