☆☆つよし、気胸です。 | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

 ◇1月22日に保護されてにゃんにゃにやって来たつよし。
  点滴して少し元気になってご飯もたべていたのですが

   

 今日はどうも様子がおかしい😓 息するたびに胸の上下が激しい。
 心配です。夜が心配なので、我が家に連れて帰りました。

   

 おとなしく座っています(寝ません😓)
 翌朝、陽のあたるベランダに出してあげました

     


 気持ちよさそうですが、やはり寝ません😓
 病院に連れて行きました。気胸と診断されました😵

     


 100cc、空気を抜きました。
 「ずーっとすわっています」と、先生に尋ねると、
 「息苦しいので、座っている姿勢が楽なんです」と、
  説明していただきました。
 にゃんにゃに連れて帰りました。楽になったようで、スタッフ持参の
 鳥のむね肉をいっぱい食べました😁 よかったー💟
 そして、やっと前足を曲げて座りました😊

     

 これからも気を付けて見ていかなくてはいけません。
 スタッフ一同頑張ります🙇つよしのフアンのみなさま、
 応援して下さいね。会いに来てくださいね💟

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*