☆☆1300グラムキジ男の子に、新しい家族ができました | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share


  ◇嬉しいお知らせです😊
   8月26日にブログに登場したキジ、クーちゃんに
   新しい家族ができました ハッピーちゃんに続き良縁💟💟✌

    


  早速、ミルクボランティアさんと一緒にお届けしました
  里親様にすごく喜んでいただきました🙇

     


  まだちょっと怖がりさんなのでクーちゃんのために
  1部屋を用意していただいて、段ボールの隠れ家を作ってもらいました
  早速、段ボール部屋を探検です。
  やさしい里親様、クーちゃん(新しい名前はまだでーす)を、どうぞ
  よろしくお願いいたします。

    ☆クーちゃんのお母さんと、その周辺の猫さん達は
    保護主さんが不妊手術を無事済ませました✌😊

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
   

  ☆☆☆にゃんにゃご紹介☆

    ☆ 料金システム☆
                  
                 90分まで600円
    90分~閉店まで1200円

    ☆営業時間
     午後1時から午後5時まで

    ☆☆☆定休日☆☆☆  
     火曜日、水曜日
    
    ☆☆住所☆☆
     大阪市城東区東中浜2ー10ー19 
     (地下鉄中央線緑橋駅より徒歩8分)

  ☆☆ご支援のお願い
   保護ねこさん達のご飯代や、医療費、消耗品等に
   使わせていただきます
     三井住友銀行上町支店
     普通口座1378909
     保護ねこサロンにゃんにゃ

  暖かいご支援のほどよろしくお願いいたします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*は