☆☆チュール「ちょーだい」、「別に~」第2弾 | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

  
  ◇引き続きにゃんにゃ猫達のご紹介です。
   ちょっと怖がりさんグループです。2階にいるか、
   高いキャットウオークから見おろしているかしている子達ですが
   チュールだけはちょっと別みたい😁

    


   ◇ゆーすけ2才、男の子
   顔も、体つきも、見ての通りすごく魅力的なんですが
   「ウ~~、シャア~~」なんです😢
        でも、チュールはこんな感じでいける✌
         


            ◇あーちゃん3才男の子
                                   
    大好きなジョー君が新しい家族の元へ行ってしまったので、
    しばらくはしょんぼりしてましたが、この頃元気回復してきて
    他の猫さん達とも遊ぶようになりました😊チュール大好き❗

     


    ◇てんてん1才男の子
     入園当初、とにかく右を見ても左を見ても「ウ~~ウー~~」と
     威嚇してましたが 3ヶ月経って、この頃友達ができました😊
     食いしん坊、食いしん坊で、可愛い子になりましたよ💟

    

   ◇みけこ4才女の子
   とにかくコダイにいじめられ続け、下に降りてこれません
   でもこの頃、タモンがナイトとして現れてミケコを助けます
   チュールは手から食べてくれるようになりました

   


    ◇その、いじめっこコダイ5才男の子
    とにかくねこいじめ、人いじめ、スタッフは皆、1度は
    かみつかれるか引っ掛かれるかされていて敬遠モードですが
    この頃ちょっと落ち着いてきてダッコしてナデナデできるように
    なりました (5分だけ😵)ーーーその後、噛みつきます😱
    チュールいけます😊

    


  ◇そのナイトのたもん 5才男の子
   手前がたもんです。大きな体でちょっと羽振りをきかせていますが
   スタッフからは逃げます😵 チュールだけ別です😊

   

 
   ◇ごまちゃん、2才男の子
   女の子かと思うくらい綺麗な子です。物静かに暮らしています
   逃げ腰でチュール食べます😊

    

      


  ◇玉ちゃん6才男の子
  多分にゃんにゃで1ばん大きい子ですが、肝っ玉は1番小さい子です
  美猫で黒猫シリーズのカレンダーに応募して当選しました
  この頃やっと手からチュール食べられるようになりました😊

   

   

   ◇ミラちゃん5才女の子
   にゃんにゃの前の道で交通事故にあい、骨盤、背骨骨折、
   アゴ骨折したのを救助した子です。奇跡的に治って普通に生活
  できるようになったので、ミラクルミラちゃんと名付けました
  やっぱり怖がりです。チュール無視😵

  こうしてみるとチュールは保護ねこ達を人馴れさせる
  秘密兵器みたい(チュールの回し者ではありませんよ😜)  
   皆様、 何か、ほかになつかせる秘密兵器あったら
  教えてくださいね  期待してます🙇


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*