猫スタッフの写真展〜ハナの巻〜 | 保護猫かふぇリアンのブログ

保護猫かふぇリアンのブログ

【尼崎・塚口】「保護猫かふぇリアン」は、保護した野良猫や多頭飼育崩壊などで住む家をなくした猫たちの家族を探すお手伝いをすることを目的としたカフェです。猫と遊んでいただくだけでも大丈夫です。ご来店くださることが保護猫の支援に繋がります。

尼崎市南塚口町の保護猫かふぇリアンです。

 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
昨日に引き続き、猫スタッフの写真展。
今日は、ハナちゃんですニコ
 
image
image
何みてるの?
 
猫ジャラシで遊ぶの好きだよね音譜
 
最近の困った癖は、キャットタワーの柱で爪を研いでしまうことあせる
これは爪とぎの柱じゃないよ。
 
ラブリードキドキハナちゃんラブ
 
No.1看板娘だけあってやっぱ可愛いですね😍
(この写真だけは店主が撮りました。やはりピントが甘いですあせる
 
 
ちょっと前までは、店主にべったりのタロウ君がお膝に来る時、
必ずハナも側には来ますが、触らせてはくれませんでした。
そんなハナが、最近は店主に甘えて寄りかかるようになりましたラブラブ
コロンとお腹も見せてくれますラブ
 
 
そして、ハナとタロウは今日5月5日で1才になりました。
おめでとうクラッカークラッカークラッカー
 
リアンに来てから8カ月。
小さかったハナはすっかりお姉さんになり、
タロウは体型も店長としても貫禄十分になりました爆  笑
 
今日は講座で忙しくしていたから、
お祝いしてあげられなくてごめんねお願い
 
今度ちゃんとお祝いするからねビックリマーク
 
これからも、皆に可愛がられる接客部隊でいてねハート
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
今日も物資のご支援を賜りましたビックリマーク
 
お客様のY様
わざわざ届けに来てくださいました。
ありがとうございますクローバー
大事に使わせていただきますねビックリマーク
 
 
 

※新型コロナウイルス対策として、暫くの間、お休み致します。

  営業再開につきましては、ホームページ、Twitter等で

  お知らせ致します。

 

 

■ご支援のお願い■

 保護猫かふぇリアンは、緊急事態宣言が出されてからは営業を自粛しておりますが、猫スタッフは毎日リアンで生活しているため、店の家賃や光熱費をはじめ、餌やトイレ砂等の物資及び医療費は営業中となんら変わりなく必要となります。

 休業中のため収益は0となり、猫スタッフのための物資を手に入れることも、病院へ連れて行くことも厳しい状態となってきています。

 このままでは猫たちの生活そのものが成り立たなくなり、命が危険にさらされるかもしれません。

 猫たちのために、どうか物資のご支援またはご寄付をお願いしたく存じます。

 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


ベル物資のご支援
   Amazonほしい物リスト🎁

ベルご寄付

 ゆうちょ銀行口座  

   【記号】15450  【番号】14705171  【名前】ノセ ヒロコ

 

 ゆうちょ銀行以外からの場合

   【店名】五四八(ゴヨンハチ) 【店番】548

   【預金種目】普通預金  【口座番号】1470517

    【名前】ノセ ヒロコ

 

 

PCHP: https://hogoneko-lien.com

 手紙  hogoneko.lien@gmail.com